//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 通常攻撃 【通常攻撃】:武器作成後コンセントレイト+フレイムタン メジャーアクション / 白兵 / / / 視界 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+1+-2+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+1+-2+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■コンボ: ハンディブレイカー 【ハンディブレイカー】:武器作成後コンセントレイト+フレイムタン+オーバーロード+インフィニティコロナ / / / / 視界 80%以上、使用後武器破壊、シナリオ1回 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 7+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+62+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+75+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能