//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: がおーってするやつ! 【がおーってするやつ!】:ワイルドグロース(完全獣化)+ロケッティア+フルパワーアタック セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 このシーンの間、あらゆる【肉体】に関わる判定のダイスを+56個。ただし素手以外のアイテム使用不可。このラウンドに行う最初の移動では、シーン内の好きな位置に移動でき、白兵攻撃の攻撃力+1520。
ただし、このラウンドの間、行動値は0となる。シナリオ12回。 @侵蝕+17 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: どかーんってするやつ! 【どかーんってするやつ!】:アームズリンク+コンセントレイト(ブラックドッグ) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 ダイス+34個。C値-23。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 10+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ▼↑セットアップバフ込み ---------- 10+8+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ▼↑セットアップバフ込み ---------- 10+10+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能