//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:四輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:生物学〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 神喰顎
【神喰顎】:神殺す刃+原初の青:鳳凰の翼
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
アーキタイプ:格闘作成
シーン中、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定の達成値+9/12/15/18 (効果を適用時、HP2点失う)
@侵蝕+7
### ■コンボ: 貪る暴喰
【貪る暴喰】:原初の赤:一閃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
全力行動後、攻撃 離脱不可
縮地+バックスタブ、神喰顎、変異種 適応
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
3+2-1+{DB}dx(10+{CB})+9+9+{AB}
ダメージ d10+20+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+2-1+{DB}dx(10+{CB})+9+12+{AB}
ダメージ d10+20+12+{AtkB}
▼160%以上 ----------
3+2-1+{DB}dx(10+{CB})+9+15+{AB}
ダメージ d10+20+14+{AtkB}
▼220%以上 ----------
3+2-1+{DB}dx(10+{CB})+9+18+{AB}
ダメージ d10+20+16+{AtkB}
### ■コンボ: 餓災の獣 ーベヒモスー
【餓災の獣 ーベヒモスー】:原初の赤:一閃+アラウンドミラージュ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
全力行動後、攻撃 離脱不可
の攻撃に対するドッジは不可 シナリオ3回
縮地+バックスタブ、神喰顎 適応
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
3+2+{DB}dx(10+{CB})+9+9+{AB}
ダメージ d10+20+10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+2+{DB}dx(10+{CB})+9+12+{AB}
ダメージ d10+20+12+9+{AtkB}
▼160%以上 ----------
3+2+{DB}dx(10+{CB})+9+15+{AB}
ダメージ d10+20+14+12+{AtkB}
▼220%以上 ----------
3+2+{DB}dx(10+{CB})+9+18+{AB}
ダメージ d10+20+16+15+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能