//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:四輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:生物学〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 神喰顎 【神喰顎】:神殺す刃+原初の青:鳳凰の翼 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 アーキタイプ:格闘作成
シーン中、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定の達成値+9/12/15/18 (効果を適用時、HP2点失う) @侵蝕+7 ### ■コンボ: 貪る暴喰 【貪る暴喰】:原初の赤:一閃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 全力行動後、攻撃 離脱不可

縮地+バックスタブ、神喰顎、変異種 適応 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 3+2-1+{DB}dx(10+{CB})+9+9+{AB} ダメージ d10+20+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+2-1+{DB}dx(10+{CB})+9+12+{AB} ダメージ d10+20+12+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3+2-1+{DB}dx(10+{CB})+9+15+{AB} ダメージ d10+20+14+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 3+2-1+{DB}dx(10+{CB})+9+18+{AB} ダメージ d10+20+16+{AtkB} ### ■コンボ: 餓災の獣 ーベヒモスー 【餓災の獣 ーベヒモスー】:原初の赤:一閃+アラウンドミラージュ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 全力行動後、攻撃 離脱不可
の攻撃に対するドッジは不可 シナリオ3回

縮地+バックスタブ、神喰顎 適応 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 3+2+{DB}dx(10+{CB})+9+9+{AB} ダメージ d10+20+10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+2+{DB}dx(10+{CB})+9+12+{AB} ダメージ d10+20+12+9+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3+2+{DB}dx(10+{CB})+9+15+{AB} ダメージ d10+20+14+12+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 3+2+{DB}dx(10+{CB})+9+18+{AB} ダメージ d10+20+16+15+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能