//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 氷刃の雨(スタラティテ・デル・ピオージア) 【|氷刃の雨《スタラティテ・デル・ピオージア》】:《氷の搭》+《コンセントレイト:サラマンダー》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 至近不可 @侵蝕+7 ▼~99% ---------- 7+DB+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 7+DB+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼160%~220% ---------- 7+DB+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼220%~ ---------- 7+DB+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: 凍牙の海(ロヴェーショ・ゼロ・アッソルート) 【|凍牙の海《ロヴェーショ・ゼロ・アッソルート》】:《氷の搭》+《コンセントレイト:サラマンダー》+《結合粉砕》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 至近不可、装甲無視 @侵蝕+11 ▼~99% ---------- 9+DB+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 10+DB+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼160%~220% ---------- 11+DB+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼220%~ ---------- 12+DB+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: 吹雪の霧(ネビュラ・ディ・ギアッシオ) 【|吹雪の霧《ネビュラ・ディ・ギアッシオ》】:《マクスウェルの悪魔》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が行うダメージロールの直前に使用する。そのダメージを+[Lv+1]Dか、-[Lv+1]Dする。このエフェクトは、自身に対する攻撃か、自身が行うダメージロールにしか使用できず、ラウンドに一回まで使用できる。 @侵蝕+5 ▼120%~159% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+±7d10+{AtkB} ▼160%~219% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+±8d10+{AtkB} ▼220%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+±9d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能