//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: インビジブルストライク 【インビジブルストライク】:黒の鉄槌+光の手+コンセントレイト:バロール メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 局所的な重力負荷を発生させ、敵を攻撃する。(発生条件:手で拳銃のジェスチャー) @侵蝕+5 ▼60%未満 ---------- 7++{DB}dx(10-lv+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼60%以上 ---------- 7+DB+{DB}dx(10-lv+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+DB+{DB}dx(10-lv+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: インビジブルジェイル 【インビジブルジェイル】:黒の鉄槌+光の手+コンセントレイト:バロール+絶対の孤独 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 局所的な重力負荷を発生させ、敵を攻撃する。(発生条件:手で拳銃のジェスチャー) @侵蝕+8 ▼60%未満 ---------- 7++{DB}dx(10-lv+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼60%以上 ---------- 7+DB+{DB}dx(10-lv+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+DB+{DB}dx(10-lv+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: シャットダウン 【シャットダウン】:黒の鉄槌+光の手+コンセントレイト:バロール+因果歪曲 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 広範囲に重力負荷を発生させ、敵の行動を阻害し、そのまま押しつぶす。(発生条件:両手を振り下ろすジェスチャー) @侵蝕+8 ▼60%未満 ---------- 7++{DB}dx(10-lv+{CB})+6+{AB} ▼60%以上 ---------- 7+DB+{DB}dx(10-lv+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+DB+{DB}dx(10-lv+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: ブラックアウト 【ブラックアウト】:黒の鉄槌+光の手+コンセントレイト:バロール+因果歪曲+絶対の孤独 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 広範囲に重力負荷を発生させ、敵の行動を阻害し、そのまま押しつぶす。(発生条件:両手を振り下ろすジェスチャー) @侵蝕+11 ▼60%未満 ---------- 7++{DB}dx(10-lv+{CB})+6+{AB} ▼60%以上 ---------- 7+DB+{DB}dx(10-lv+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+DB+{DB}dx(10-lv+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: アンノウン・メテオ 【アンノウン・メテオ】:黒の鉄槌+光の手+ピンポイントレーザー+コンセントレイト:バロール+因果歪曲 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 魔眼を複数個出して一斉に変重力光線放つことで、広範囲に重力嵐を巻き起こす(発生条件:両手を合わせた後、前に突き出す) @侵蝕+11 ▼60%未満 ---------- 7++{DB}dx(10-lv+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+12-(5-lv)+{AtkB} ▼60%以上 ---------- 7+DB+{DB}dx(10-lv+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+12-(5-lv)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+DB+{DB}dx(10-lv+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+12-(5-lv)+{AtkB} ### ■コンボ: アンノウン・メテオ(絶対の孤独あり) 【アンノウン・メテオ(絶対の孤独あり)】:黒の鉄槌+光の手+ピンポイントレーザー+コンセントレイト:バロール+因果歪曲+絶対の孤独 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 魔眼を複数個出して一斉に変重力光線放つことで、広範囲に重力嵐を巻き起こす(発生条件:両手を合わせた後、前に突き出す) @侵蝕+14 ▼60%未満 ---------- 7++{DB}dx(10-lv+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+12-(5-lv)+{AtkB} ▼60%以上 ---------- 7+DB+{DB}dx(10-lv+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+12-(5-lv)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+DB+{DB}dx(10-lv+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+12-(5-lv)+{AtkB} ### ■コンボ: アンノウン・レイ 【アンノウン・レイ】:黒の鉄槌+光の手+ピンポイントレーザー+コンセントレイト:バロール メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 変重力を帯びた光線を魔眼から放ち、光線に当たった箇所に高密度の重力(ブラックホール)を発生させる(発生条件:両手を伸ばして、人差し指と親指で窓を作り、そこから敵を覗く) @侵蝕+8 ▼60%未満 ---------- 7++{DB}dx(10-lv+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+12-(5-lv)+{AtkB} ▼60%以上 ---------- 7+DB+{DB}dx(10-lv+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+12-(5-lv)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+DB+{DB}dx(10-lv+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+12-(5-lv)+{AtkB} ### ■コンボ: アンノウン・メテオ・ストーム 【アンノウン・メテオ・ストーム】:黒の鉄槌+光の手+ピンポイントレーザー+コンセントレイト:バロール+因果歪曲+マスヴィジョン メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 魔眼を複数個出して一斉に変重力光線放つことで、広範囲に重力嵐を巻き起こす(発生条件:両手を合わせた後、前に突き出す) @侵蝕+14 ▼100%以上 ---------- 7+DB+{DB}dx(10-lv+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+20+12+{AtkB} ### ■コンボ: アンノウン・メテオ・ストーム(絶対の孤独あり) 【アンノウン・メテオ・ストーム(絶対の孤独あり)】:黒の鉄槌+光の手+ピンポイントレーザー+コンセントレイト:バロール+因果歪曲+マスヴィジョン+絶対の孤独 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 魔眼を複数個出して一斉に変重力光線放つことで、広範囲に重力嵐を巻き起こす(発生条件:両手を合わせた後、前に突き出す) @侵蝕+17 ▼100%以上 ---------- 7+DB+{DB}dx(10-lv+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+20+12+{AtkB} ### ■コンボ: アンノウン・レイ・バスター 【アンノウン・レイ・バスター】:黒の鉄槌+光の手+ピンポイントレーザー+コンセントレイト:バロール+マスヴィジョン メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 効果参照 変重力を帯びた極大光線を魔眼から放つ(発生条件:両手を伸ばして、人差し指と親指で窓を作り、そこから敵を覗く) @侵蝕+11 ▼100%以上 ---------- 7+DB+{DB}dx(10-lv+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+20+12+{AtkB} ### ■コンボ: アンノウン・レイ・バスター(絶対の孤独あり) 【アンノウン・レイ・バスター(絶対の孤独あり)】:黒の鉄槌+光の手+ピンポイントレーザー+コンセントレイト:バロール+マスヴィジョン+絶対の孤 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 効果参照 変重力を帯びた極大光線を魔眼から放つ(発生条件:両手を伸ばして、人差し指と親指で窓を作り、そこから敵を覗く) @侵蝕+14 ▼100%以上 ---------- 7+DB+{DB}dx(10-lv+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+20+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能