//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 武蔵、斬り払え(オーダー・スラッシュ) 【|武蔵、斬り払え《オーダー・スラッシュ》】:《ダンシングシミター》+《神速舞踏》※1シーン1回硬直&放心/ダメージダイス1個振り直し可/シナリオ3回ダメージ+10 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 領域内に4つの武器を扱うに足りうる化身、『武蔵』を投影し、主より賜った武器による4連撃を繰り出す。如何なる武器を賜ろうとも、繰り出す一撃の重さは変わらない。『怨念の呪石』を触媒に現出した『武蔵』は、朧気ではあるが、命令を遂行するに問題はない。 @侵蝕+8 ▼60%未満 ---------- 4+-1+{DB}dx(10+{CB})+47+{AB} ダメージ d10+2D+19+α+{AtkB} ▼60%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+47+{AB} ダメージ d10+2D+19+α+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 4+1+{DB}dx(10+{CB})+47+{AB} ダメージ d10+2D+19+α+{AtkB} ### ■コンボ: 武蔵、散らせ(オーダー・スプラッシュ) 【|武蔵、散らせ《オーダー・スプラッシュ》】:《雨粒の矢》+《ダンシングシミター》+《神速舞踏》※〃 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 『武蔵』を領域内に投影し、攻撃後霧散、そして再度投影し襲撃する。順番に、確実に、1体ずつ処理していく。そうすれば、いつの間にか攻撃は完了し、敵は散らされる。 @侵蝕+11 ▼60%未満 ---------- 4+-1+{DB}dx(10+{CB})+47+{AB} ダメージ d10+2D+21+α+{AtkB} ▼60%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+47+{AB} ダメージ d10+2D+21+α+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 4+1+{DB}dx(10+{CB})+47+{AB} ダメージ d10+2D+21+α+{AtkB} ### ■コンボ: 武蔵、打ち砕け(オーダー・クラッシュ) 【|武蔵、打ち砕け《オーダー・クラッシュ》】:《《ダンシングシミター》+《神速舞踏》※〃 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 因子が強化され、『武蔵』の投影イメージが鮮明となり、扱える武器が増え、5連撃を敵へ叩き込む。敵は気づくだろう、先の一撃よりも重く、そして疾くなっていることに。 @侵蝕+9 ▼100%以上 ---------- 4+2+{DB}dx(10+{CB})+67+{AB} ダメージ d10+2D+22+α+{AtkB} ▼130%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(10+{CB})+67+{AB} ダメージ d10+2D+22+α+{AtkB} ### ■コンボ: 武蔵、瞬け(オーダー・フラッシュ) 【|武蔵、瞬け《オーダー・フラッシュ》】:《雨粒の矢》+《ダンシングシミター》+《神速舞踏》※〃 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 『武蔵』の投影精度と速度を上げ、霧散、投影、霧散、投影…と断続的に行うことにより、まるで戦地に『武蔵』が数多に現存するように錯覚する。そして、その1体1体が盤上を蹂躙する。 @侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- 4+2+{DB}dx(10+{CB})+67+{AB} ダメージ d10+2D+26+α+{AtkB} ▼130%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(10+{CB})+67+{AB} ダメージ d10+2D+26+α+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能