//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:MTV〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 遥かなる空と大地 【遥かなる空と大地】:《戦術》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 ラウンド中自分以外の対象のメジャーアクションの判定+4D/+5D/+6D/+7D/+8D @侵蝕+6 ▼80%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼150%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼200%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 君を連れて 【君を連れて】:《要の陣形》《導きの華》 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 シナリオ1/2/3/4/5回自分以外の対象の次のメジャーアクションの判定の達成値+12/+14/+16/+18/+20
@侵蝕+8 ▼80%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼150%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼200%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能