PL:志樹 PC:よみ CN:純粋貪欲(ピュア・グリード) ロイス D.悪霊の主 1.両親 P:感服/〇N:無関心 2.部下 P:好奇心/〇N:無関心 3.UGN 〇P:感服/N:敵愾心 4. P:/N: 5. P:/N: 6. P:/N: アイテム //ダイス修正=0 //C値修正=0 //攻撃力修正=0 1D10+{侵蝕率} 登場判定 2D10+{侵蝕率} 衝動判定 1D10 【リザレクト】 :侵蝕率+n :HP+ :HP- ロイス『』をタイタス化して昇華。効果は戦闘不能の回復 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果はクリティカル値低下 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果はダイス+10個 {侵蝕率}-(Eロイス数)D バックトラック(Eロイス) {侵蝕率}-{ロイス}D バックトラック(通常) {侵蝕率}-({ロイス}*2)D バックトラック(2倍) {侵蝕率}-{ロイス}D バックトラック(追加) ◆砂光弾 :侵蝕率+4 砂光弾:《小さな塵 Lv.1》、《リコシェレーザー Lv.4 0/3》 メジャー/射撃/対決/単体/30m 達成値+12、攻撃力+2-5(100%未満) 砂光弾:《小さな塵 Lv.2》、《リコシェレーザー Lv.5 0/3》 メジャー/射撃/対決/単体/30m 達成値+15、攻撃力+4-5(100以上~120%未満) 砂光弾:《小さな塵 Lv.3》、《リコシェレーザー Lv.6 0/3》 メジャー/射撃/対決/単体/30m 達成値+18、攻撃力+6-5(120以上~160%未満) 砂光弾:《小さな塵 Lv.4》、《リコシェレーザー Lv.7 0/3》 メジャー/射撃/対決/単体/30m 達成値+21、攻撃力+8-5(160以上~220%未満) 砂光弾:《小さな塵 Lv.5》、《リコシェレーザー Lv.8 0/3》 メジャー/射撃/対決/単体/30m 達成値+24、攻撃力+10-5(220以上) (6+{DB})dx(10-{CB})+4+12+10+{L}*3 【判定】 (6+4+{DB})dx(10-{CB})+4+12+10+{L}*3 【判定(※120%以上)】 (6+6+{L}*2+{DB})dx(10-{CB})+4+12+10+{L}*3 【判定※《背徳の理》有り】 (6+6+4+{L}*2+{DB})dx(10-{CB})+4+12+10+{L}*3 【判定(※120%以上)+《背徳の理》有り】 (達成値)d10+10+2-5+{L}*2+{A} ダメージ判定 (達成値)d10+10+2-5+6+{L}*5+{A} ダメージ判定※《螺旋の悪魔》有り :侵蝕率+2 《オリジン:ヒューマン Lv.1》マイナー/ー/自動成功/自身/至近 そのシーンの間、あなたがエフェクトを使用して判定するあらゆる達成値+Lvする。 《オリジン:ヒューマン Lv.2》マイナー/ー/自動成功/自身/至近 そのシーンの間、あなたがエフェクトを使用して判定するあらゆる達成値+Lvする。 《オリジン:ヒューマン Lv.3》マイナー/ー/自動成功/自身/至近 そのシーンの間、あなたがエフェクトを使用して判定するあらゆる達成値+Lvする。 《オリジン:ヒューマン Lv.4》マイナー/ー/自動成功/自身/至近 そのシーンの間、あなたがエフェクトを使用して判定するあらゆる達成値+Lvする。 《オリジン:ヒューマン Lv.5》マイナー/ー/自動成功/自身/至近 そのシーンの間、あなたがエフェクトを使用して判定するあらゆる達成値+Lvする。 :侵蝕率+3 《ハンドレッドガンズ Lv.2》マイナー/ー/自動成功/自身/至近 種別:射撃、技能:〈射撃〉、命中:0、攻撃力:「Lv×3+4」、ガード値:ー、射程:30m 《ハンドレッドガンズ Lv.3》マイナー/ー/自動成功/自身/至近 種別:射撃、技能:〈射撃〉、命中:0、攻撃力:「Lv×3+4」、ガード値:ー、射程:30m 《ハンドレッドガンズ Lv.4》マイナー/ー/自動成功/自身/至近 種別:射撃、技能:〈射撃〉、命中:0、攻撃力:「Lv×3+4」、ガード値:ー、射程:30m 《ハンドレッドガンズ Lv.5》マイナー/ー/自動成功/自身/至近 種別:射撃、技能:〈射撃〉、命中:0、攻撃力:「Lv×3+4」、ガード値:ー、射程:30m 《ハンドレッドガンズ Lv.6》マイナー/ー/自動成功/自身/至近 種別:射撃、技能:〈射撃〉、命中:0、攻撃力:「Lv×3+4」、ガード値:ー、射程:30m :侵蝕率+4 《魔弾の悪魔 Lv.2 0/2》オート/ー/自動成功/自身/至近 前提条件:《ハンドレッドガンズ》。あなたが〈射撃〉判定を行なった直後に使用する。その判定の達成値+10する。ただし、あなたがその判定で《ハンドレッドガンズ》で作成した武器を使用していない場合、この効果は受けられない。1シナリオLv回 《魔弾の悪魔 Lv.3 0/3》オート/ー/自動成功/自身/至近 前提条件:《ハンドレッドガンズ》。あなたが〈射撃〉判定を行なった直後に使用する。その判定の達成値+10する。ただし、あなたがその判定で《ハンドレッドガンズ》で作成した武器を使用していない場合、この効果は受けられない。1シナリオLv回 《魔弾の悪魔 Lv.4 0/4》オート/ー/自動成功/自身/至近 前提条件:《ハンドレッドガンズ》。あなたが〈射撃〉判定を行なった直後に使用する。その判定の達成値+10する。ただし、あなたがその判定で《ハンドレッドガンズ》で作成した武器を使用していない場合、この効果は受けられない。1シナリオLv回 《魔弾の悪魔 Lv.5 0/5》オート/ー/自動成功/自身/至近 前提条件:《ハンドレッドガンズ》。あなたが〈射撃〉判定を行なった直後に使用する。その判定の達成値+10する。ただし、あなたがその判定で《ハンドレッドガンズ》で作成した武器を使用していない場合、この効果は受けられない。1シナリオLv回 :侵蝕率+4 《妖精の手 Lv.2 0/2》オート/ー/自動成功/単体/視界 対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目のひとつを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行なっている最中にも使用できる。1回の判定のつき1回、1シナリオLv回使用可能 《妖精の手 Lv.3 0/3》オート/ー/自動成功/単体/視界 対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目のひとつを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行なっている最中にも使用できる。1回の判定のつき1回、1シナリオLv回使用可能 《妖精の手 Lv.4 0/4》オート/ー/自動成功/単体/視界 対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目のひとつを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行なっている最中にも使用できる。1回の判定のつき1回、1シナリオLv回使用可能 《妖精の手 Lv.5 0/5》オート/ー/自動成功/単体/視界 対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目のひとつを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行なっている最中にも使用できる。1回の判定のつき1回、1シナリオLv回使用可能 〈コネ:普遍機関〉あなたが判定を行なう直前に使用。判定ではダイスを振らず、達成値10となる。1シナリオ1回。レアアイテム (1+4+{DB})dx10+0>= 【回避判定】 (1+4+{DB})dx10+1>= 【意思判定】 (1+1+4+{DB})dx10+1>= 【衝動判定】 (1+4+{DB})dx10+0>= 【交渉判定】 (1+4+{DB})dx10+1>= 【情報:FH】 (1+4+{DB})dx10+0>= 【情報:〇〇】 (1+4+{DB})dx10+1>= 【調達】 (1+4+{DB})dx10+0>= 【知識:〇〇】 (6+4+{DB})dx10+0>= 【芸術:〇〇】 (1+4+{DB})dx10 【肉体】 (6+4+{DB})dx10 【感覚】 (1+4+{DB})dx10 【精神】 (1+4+{DB})dx10 【社会】 //侵蝕率ダイスボーナス={D} //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //A={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能