//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:温泉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: すごいぞボンバー! 【すごいぞボンバー!】:《炎の加護》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのメインプロセスの間、サラマンダーのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+5(100%以上:6)個する。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 超☆融☆合 【超☆融☆合】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《氷の塔》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 1シーンに1回。
「攻撃力:+[Lv.×3]」の射撃攻撃。同エンゲージ不可。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼炎の加護:100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼炎の加護:100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: ハンパない爆発! 【ハンパない爆発!】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《プラズマカノン》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 侵蝕率100%以上の時に使用可能。
「攻撃力:+[Lv.×5]」の射撃攻撃。 @侵蝕+6 ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼炎の加護:100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: 最強バーリア! 【最強バーリア!】:《閃熱の防壁》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 1ラウンド1回。
対象にHPダメージ適用直前に使用する。対象が受ける(予定の)ダメージを-7(100%以上:8)D点する。自分を対象にできない。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 冷やしてから燃やすといつもよりいっぱい爆撃するアレ 【冷やしてから燃やすといつもよりいっぱい爆撃するアレ】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《氷の塔》+《プラズマカノン》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 侵蝕率100%以上の時に使用可能。
「攻撃力:+[Lv.×5]」+「攻撃力:+[Lv.×3]」の射撃攻撃。 @侵蝕+9 ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ▼炎の加護:100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能