//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知識:温泉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: すごいぞボンバー!
【すごいぞボンバー!】:《炎の加護》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
そのメインプロセスの間、サラマンダーのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+5(100%以上:6)個する。
@侵蝕+2
### ■コンボ: 超☆融☆合
【超☆融☆合】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《氷の塔》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
1シーンに1回。
「攻撃力:+[Lv.×3]」の射撃攻撃。同エンゲージ不可。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼炎の加護:100%未満 ----------
4+5+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼炎の加護:100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: ハンパない爆発!
【ハンパない爆発!】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《プラズマカノン》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
侵蝕率100%以上の時に使用可能。
「攻撃力:+[Lv.×5]」の射撃攻撃。
@侵蝕+6
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
▼炎の加護:100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
### ■コンボ: 最強バーリア!
【最強バーリア!】:《閃熱の防壁》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
1ラウンド1回。
対象にHPダメージ適用直前に使用する。対象が受ける(予定の)ダメージを-7(100%以上:8)D点する。自分を対象にできない。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 冷やしてから燃やすといつもよりいっぱい爆撃するアレ
【冷やしてから燃やすといつもよりいっぱい爆撃するアレ】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《氷の塔》+《プラズマカノン》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
侵蝕率100%以上の時に使用可能。
「攻撃力:+[Lv.×5]」+「攻撃力:+[Lv.×3]」の射撃攻撃。
@侵蝕+9
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+42+{AtkB}
▼炎の加護:100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+42+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能