1d10 シーンイン :侵蝕率+ ### ■バフ・デバフ 祝福の子IAp171 一般 判定前に使用、C値ー1(最低6)使用後、侵蝕率+3 1シナリオ3回まで :侵蝕率+3 凍てつく刃 BCp66 3 オートアクション ― 自動成功 単体 視界 3 ― 自分以外のキャラクターの攻撃判定前に使用し、そのダメージに[1D+LV×3]追加する。1ラウンド1回まで 1d+9 凍てつく刃追加ダメージ/100%未満 1d+12 凍てつく刃追加ダメージ/100%以上 :侵蝕率+3 因果湾曲 EAp29 1 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) ― 3 ― 組合わせたエフェクトの対象を変更 LV回まで :侵蝕率+3 極圏の覇者 RWp42 3 オートアクション ― 自動成功 自身 至近 5 120% 判定使用前に使用し[LV×2]のダイス増加 1シナリオ3回まで :侵蝕率+5 ### ■判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈白兵〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+4+{AB} 〈射撃〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:二輪〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 【基本攻撃】:瞬速の刃+コンセントレイト[バロール]+氷神の悲しみ+煉獄魔神 【ブラックスフィア】使用済み メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 :侵蝕率+11 (4+4+4+2+3+{DB})dx(7+{CB})+4+{AB} 判定/100%未満/基本攻撃 d10+18+{AtkB} ダメージ/100%未満/基本攻撃 (4+5+5+2+3+{DB})dx(7+{CB})+4+{AB} 判定/100%以上/基本攻撃 d10+21+{AtkB} ダメージ/100%以上/基本攻撃 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能 ### ■能力値 ### ■技能