//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈知識:陸上〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知識:天文学〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 暴れまわる
【暴れまわる】:コンセ, 一閃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
ターゲットロック・攻性変色(侵蝕率 +6)が前提。
全力移動を伴う。
リミリリを組み合わせて C 値を -1(侵蝕率は+6)
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+7+-1+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+7+-1+{AB}
ダメージ d10+44+{AtkB}
▼リミリリ・賢者の石 ----------
5++{DB}dx(3+{CB})+7+-1+{AB}
ダメージ d10+44+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能