:侵蝕+ 1d10 登場/リザレクト 《自在刃》拳のガード値を攻撃力に足す。自身がガード不可になる。侵蝕2 《風魔法》戦闘移動する。侵蝕1 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈芸術:音楽〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:音楽}+{AB} 〈情報:〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:}+{AB} ### ■コンボ: 風甲 【風甲】:硬化侵蝕3 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100%未満 骨の剣のガード値+9(合計15) 100%以上 骨の剣のガード値+12(合計18) 160%以上 骨の剣のガード値+15(合計21)  自身の腕に風を纏わし、全てを弾く腕とする。  彼女ができたわずかな風の扱い。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 引きずり込む左腕 【引きずり込む左腕】:骨の剣3、死招きの爪3、自在刃1、風魔法2、完全獣化1 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100%未満 攻撃力41の骨の剣を作る。ガード不可。10m戦闘移動。肉体ダイス+3 100%以上 攻撃力51の骨の剣を作る。ガード不可。11m戦闘移動。肉体ダイス+4 160%以上 攻撃力61の骨の剣を作る。ガード不可。12m戦闘移動。肉体ダイス+5 ※『風甲』前提  左腕全体からいくつもの手の形の小さな骨が突き出て、鋸岳状になる。  仲間に置いて行かれたという嘆きから、仲間全てを掴んで自分の元へ引きずり込みたいという心の淀みの具現化。 @侵蝕+15 ### ■コンボ: 人心掌握 【人心掌握】:オールレンジ4、コンセントレイト3 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 前提『風甲』『引きずり込む左腕』  最も弱い箇所を見極めて左腕を突き入れ、相手の魂ごと握り潰す。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- {肉体}+4+3+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+41+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+5+4+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+51+{AtkB} ▼160%以上 ---------- {肉体}+6+5+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+61+{AtkB} ### ■コンボ: 極光刃 【極光刃】:援護射撃:極大消滅波 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 リアクション不可 @侵蝕+0 ▼いつでも ---------- なし+{DB}dx(なし+{CB})+なし+{AB} ダメージ d10+4d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=5 //感覚=1 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=2 //交渉=0 //調達=0 //芸術:音楽=2 //情報:=2