========================== PC情報テンプレート ========================== ■PC Trevor Alf Smart(トレヴァー・アルフ・スマート) ■CN TASさん ■PL でんち ワークス UGNエージェントC / カヴァー RTA走者 シンドローム バロール/ノイマン ■ロイス D  破壊者 行動値+5、ダメージ+1d / ドッジダイス-3d G値-5 1 シンクロシティ 〇P好奇心/N不安 2 RTA 〇P傾倒/N偏愛 ====ここからシナリオ内の登場人物=== 3 アレキサンダー・華嶽 推奨感情:〇P感服/N猜疑心 4 名前 P感情/N感情 5 名前 P感情/N感情 6 名前 P感情/N感情 7 名前 P感情/N感情 ■アイテム ストレンジフェイズ / RCダイス+3d 怨念の呪石 / セットアッププロセスで使用 シーン1回 暴走 暴走時ダメージ+2d10 侵蝕値+3 エンブレム:エクスライフ / スキルRC達成値+10 エンブレム:RCスキャナ / RCダイス+2d エンブレム:ドロップアウト / FHエンブレムを取得 エンブレム:殺戮器官 / 暴走中、ダメージ+2d 衝動判定が必ず失敗 エンブレム:Rエンハンサー / 侵蝕コスト+1、ダメージ+1d エンブレム:リマインドソウル / バックトラックダイス+1d ========================== チャパレ ========================== //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 1d10 登場判定 1d10 リザレクト (+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈衝動〉判定 2d10 衝動侵蝕 :侵蝕率+ :侵蝕率- :HP- :HP+ :HP=0 :HP+10 :HP+タイタス復活 :HP+最大HP :ロイス+1 :ロイス-1 ### ■判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (8+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (8+{DB})dx(10+{CB})+10+{AB} 〈RC〉判定 (8+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 (8+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:ゲーム〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 ■■■ セットアッププロセス 【オリジナルチャート発動】:怨念の呪石 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 // シーン1回 暴走 暴走時ダメージ+2d10 エンブレム:殺戮器官の効果でダメージ+2d10 :侵蝕率+3 ▼変異暴走効果により常時行動値0に変更 ■■■ イニシアチブプロセス 【無を取得します】:天上からの誘い イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 // 120↑ シーン1回 ラウンド間達成値+[Lv×5(20/25/30)] 組み合わせ不可 :侵蝕率+5 【任意コード実行】:時間凍結 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 // 80↑ HP-20 イニシアチブ行動 行動済みにならない シナリオ1回 :侵蝕率+5 ■■■ マイナーアクション ■■■ メジャーアクション ▼ディレイ 【Any% Major Glitch】:コンセントレイト:バロール+黒の鉄槌(+因果歪曲) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体(範囲(選択)) / 視界 // 装甲有効 同エンゲージ対象不可 エンブレム:Rエンハンサーの効果でコスト+1 :侵蝕率+4 :侵蝕率+7 (8+5+{DB})dx(8+{CB})+10+10+{AB} 判定/100%以下/Any% Major Glitch d10+12+6d10+{AtkB} ダメージ/100%以下/Any% Major Glitch (8+5+{DB})dx(7+{CB})+10+10+{AB} 判定/100%以上 達成値増加なし/Any% Major Glitch (8+5+{DB})dx(7+{CB})+10+10+20+{AB} 判定/120%以上 達成値増加あり/Any% Major Glitch (8+5+{DB})dx(7+{CB})+10+10+25+{AB} 判定/160%以上 達成値増加なし/Any% Major Glitch (8+5+{DB})dx(7+{CB})+10+10+30+{AB} 判定/220%以上 達成値増加なし/Any% Major Glitch d10+14+6d10+{AtkB} ダメージ/100%以上/Any% Major Glitch d10+16+6d10+{AtkB} ダメージ/160%以上/Any% Major Glitch d10+18+6d10+{AtkB} ダメージ/220%以上/Any% Major Glitch 【100% Major Glitch】:コンセントレイト:バロール+黒の鉄槌+黒の咆哮(+因果歪曲) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体(範囲(選択)) / 視界 // 80↑ 装甲有効 同エンゲージ対象不可 エンブレム:Rエンハンサーの効果でコスト+1 :侵蝕率+8 :侵蝕率+11 (8+5-2+{DB})dx(8+{CB})+10+{AB} 判定/80%以上/100% Major Glitch d10+12+12+6d10+{AtkB} ダメージ/80%以上/100% Major Glitch (8+5-2+{DB})dx(7+{CB})+10+10+{AB} 判定/100%以上/100% Major Glitch (8+5+{DB})dx(7+{CB})+10+10+20+{AB} 判定/120%以上 達成値増加あり/100% Major Glitch (8+5+{DB})dx(7+{CB})+10+10+25+{AB} 判定/160%以上 達成値増加なし/100% Major Glitch (8+5+{DB})dx(7+{CB})+10+10+30+{AB} 判定/220%以上 達成値増加なし/100% Major Glitch d10+14+16+6d10+{AtkB} ダメージ/100%以上/100% Major Glitch d10+16+20+6d10+{AtkB} ダメージ/160%以上/100% Major Glitch d10+18+24+6d10+{AtkB} ダメージ/220%以上/100% Major Glitch ■■■ リアクション ■■■ オートアクション 【チャートはちゃ~んと守りましょう】:迎撃する魔眼+黒の鉄槌 オートアクション / ― / 対決 / 単体 / 視界 // リアクションを放棄し、〈黒の鉄槌〉の攻撃を行う  C値-LV(下限値7) リアクション不可 装甲有効 同エンゲージ対象不可 エンブレム:Rエンハンサーの効果でコスト+1 :侵蝕率+9 (8+5+{DB})dx(7+{CB})+10+10+{AB} 判定/達成値増加なし/チャートはちゃ~んと守りましょう (8+5+{DB})dx(7+{CB})+10+10+20+{AB} 判定/120%以上 達成値増加あり/チャートはちゃ~んと守りましょう (8+5+{DB})dx(7+{CB})+10+10+25+{AB} 判定/160%以上 達成値増加あり/チャートはちゃ~んと守りましょう (8+5+{DB})dx(7+{CB})+10+10+30+{AB} 判定/220%以上 達成値増加あり/チャートはちゃ~んと守りましょう d10+12+6d10+{AtkB} ダメージ/100%未満/チャートはちゃ~んと守りましょう d10+14+6d10+{AtkB} ダメージ/100%以上/チャートはちゃ~んと守りましょう d10+16+6d10+{AtkB} ダメージ/160%以上/チャートはちゃ~んと守りましょう d10+18+6d10+{AtkB} ダメージ/220%以上/チャートはちゃ~んと守りましょう 【無敵時間さん】:ラストアクション オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 // 100↑ 戦闘不能時、メインプロセスを行う 行っても行動済みにならない シナリオ1回 :侵蝕率+5 【ダメージブースト】:フェイタルヒット オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 // 100↑ ラウンド1回 自身のダメージ+[Lv+1(5/6/7)]d :侵蝕率+4 5d10 ダメージ/100%以上/ダメージブースト 6d10 ダメージ/160%以上/ダメージブースト 7d10 ダメージ/220%以上/ダメージブースト ■■■ クリンナッププロセス ========================== ガード型用 ========================== ### ■G値算出 c(+) 合計軽減値 ========================== アイテム類 メモ ========================== ■■■ HP回復アイテム 難易度8 応急手当キット 効果:HP+2d10 使い捨て 難易度20 医療トランク 効果:HP+2d10 シーン1回  ■■■ 防具 難易度10 すごい服 性能:装甲1 交渉達成値+2  難易度12 UGNボディアーマー 性能:装甲8  難易度14 戦闘用きぐるみ 性能:ドッジ-1 行動-1 装甲12 難易度20 シューターズジャケット 性能:ドッジ-1 行動-2 装甲3 射撃ダイス+1 難易度20 アルティメイド服 性能:行動-3 装甲10 RC達成値+3  難易度9 ハードコート 性能:行動-2 装甲2  重ね着可能 ■■■ 一般アイテム 難易度20 ブルーゲイル 性能:ラウンド間行動値+5 侵蝕値+5 ========================== 経験点メモ ========================== 【経験点の配布】 ・セッションに最後まで参加した……1点 ・シナリオの目的を達成した…… 点 ・最終侵蝕率による経験点    0〜30%……2点    31〜50%……3点    51〜70%……4点    71〜99%……5点    100%〜……3点  バックトラックでロイス×2個振った……3点  バックトラックでロイスを追加振りした……0点 ・よいロールプレイをした……1点 ・他のプレイヤーを助けるような発言や行動を行なった……1点 ・セッションの進行を助けた……1点 ・場所の手配、提供、連絡や参加者のスケジュール調整などを行なった……1点 ========================== ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ========================== ### ■能力値 ### ■技能