//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:クトゥルフ〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 血吸斬鬼(ちすいざんき) 【|血吸斬鬼《ちすいざんき》】:《法則侵蝕》+《超次元存在》+《C:アザトース》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 自身に邪毒(LV3)か硬直を選んで付与。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 3+2+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: 傾盃(けいはい) 【|傾盃《けいはい》】:《此処より永遠に》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃力+20
100↑ 攻撃力+24
使用時1d10、メインプロセス終了時バステ付与。
1:重圧、2~3:硬直、4~5:邪毒3、6~7:放心、8~9:暴走、0:憎悪(対象はGMが決定) 100↓ @侵蝕+1 ### ■コンボ: 宵宴(よいうたげ) 【|宵宴《よいうたげ》】:《異形の転身》 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 組み合わせ不可。戦闘移動、離脱可。LV回まで。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 凱陣(がいじん) 【|凱陣《がいじん》】:《ヒュドラの怒り》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 R中、メジャーアクションのダイス+3個、攻撃力+12。
100↑ R中、メジャーアクションのダイス+3個、攻撃力+15。
効果中、暴走付与。タイタス昇華を除く回復不可。 80↑ @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能