//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:クトゥルフ〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 血吸斬鬼(ちすいざんき)
【|血吸斬鬼《ちすいざんき》】:《法則侵蝕》+《超次元存在》+《C:アザトース》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
自身に邪毒(LV3)か硬直を選んで付与。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
3+2+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+4+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■コンボ: 傾盃(けいはい)
【|傾盃《けいはい》】:《此処より永遠に》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
攻撃力+20
100↑ 攻撃力+24
使用時1d10、メインプロセス終了時バステ付与。
1:重圧、2~3:硬直、4~5:邪毒3、6~7:放心、8~9:暴走、0:憎悪(対象はGMが決定) 100↓
@侵蝕+1
### ■コンボ: 宵宴(よいうたげ)
【|宵宴《よいうたげ》】:《異形の転身》
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
組み合わせ不可。戦闘移動、離脱可。LV回まで。
@侵蝕+5
### ■コンボ: 凱陣(がいじん)
【|凱陣《がいじん》】:《ヒュドラの怒り》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
R中、メジャーアクションのダイス+3個、攻撃力+12。
100↑ R中、メジャーアクションのダイス+3個、攻撃力+15。
効果中、暴走付与。タイタス昇華を除く回復不可。 80↑
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能