1d10+{侵蝕率} 登場侵蝕率&リザレクト 2d10+{侵蝕率} 衝動判定 d10+{侵蝕率} ジェネシフト {侵蝕率}-{ロイス}d10 {侵蝕率}-({ロイス}*2)d10 倍振り {侵蝕率}-({ロイス} 追加振り :HP+ :HP- :HP={最大HP} :HP={タイタス復活後のHP} :侵蝕率+ :侵蝕率- :ロイス+1 :ロイス-1 :財産点- :財産点= 〇 🦁コネ:アイシェ=アルトゥウ あなたが行う〈情報:UGN〉〈知識:レネゲイド〉の判定のダイスに+2個する。 強化→〈レネゲイド災害〉が発生しているシナリオ中、あなたが行う全ての達成値を+2する。 🦁コネ:レネゲイド災害専門家 あなたが行う『レネゲイド災害』についての情報収集の判定のダイスを+3個する。どの情報収集の判定に適用が可能かどうかはGMが判断する。このアイテムは1シナリオに1回使用できる。 🦁コネ:手配師 調達のダイス+3 シナリオ1回 🦁ミハエルの秤 購入した際にシンドロームを1つ選ぶ。セットアッププロセスに使用する。そのラウンドの間、あなたの行う攻撃によりそのシンドロームをもつキャラクターに与えるダメージに+1Dする。 シンドローム→ブラム・ストーカー 〇 🦁構えの武 再三円舞 :侵蝕率+7 歪んだ腕Lv(1+{EL}) メインプロセス後に使用。 行動値0になり、未行動となる シナリオ1回 コスト7 〇 🦁構えの武 風足 :侵蝕率+7 骨の剣Lv(5+{EL})+死招きの爪Lv(4+{EL}) 素手変更 骨の剣と組わせて使用。そのエフェクトで作成または変更する攻撃力+[Lv*5]。装備できなくなる。 コスト7 〇 🦁構えの武 風輪舞脚 :侵蝕率+12 骨の剣Lv(5+{EL})+死招きの爪Lv(4+{EL})+ライトスピードLv(1+{EL}) 素手変更 骨の剣と組わせて使用。そのエフェクトで作成または変更する攻撃力+[Lv*5]。装備できなくなる。 メジャーアクション2回 2回目はC+1 シナリオ1回 コスト12 ○ 🦁万の武 疾風 :侵蝕率+5 コンセトレイト:ハヌマーンLv(2+{EL})+電光石火Lv(3+{EL}) C-Lv 下限値7 ダイス+Lv+1 HP1d失う コスト5 ({肉体}+{DB}+((3+{EL})+1))dx8 ({肉体}+{DB}+((3+{EL})+1))dx8+2 ({肉体}+{DB}+((3+{EL})+1))dx7 ({肉体}+{DB}+((3+{EL})+1))dx7+2 ({肉体}+{DB}+((3+{EL})+1))dx8+{白兵} ({肉体}+{DB}+((3+{EL})+1))dx7+{白兵} ({肉体}+{DB}+((3+{EL})+1))dx8+{回避} ({肉体}+{DB}+((3+{EL})+1))dx7+{回避} ({感覚}+{DB}+((3+{EL})+1))dx8 ({感覚}+{DB}+((3+{EL})+1))dx7 ({感覚}+{DB}+((3+{EL})+1))dx8+{射撃} ({感覚}+{DB}+((3+{EL})+1))dx7+{射撃} ({感覚}+{DB}+((3+{EL})+1))dx8+{知覚} ({感覚}+{DB}+((3+{EL})+1))dx7+{知覚} ○ 🦁攻めの武 烈風乱舞 :侵蝕率+5 コンセトレイト:ハヌマーンLv(2+{EL})+電光石火Lv(3+{EL}) C-Lv 下限値7 ダイス+Lv+1 HP1d失う コスト5 ({肉体}+{DB}+((3+{EL})+1)+2)dx8+{白兵}-1 ({肉体}+{DB}+((3+{EL})+1)+2)dx8+{白兵}-1 ({肉体}+{DB}+((3+{EL})+1)+2)dx7+{白兵}-1 ({肉体}+{DB}+((3+{EL})+1)+2)dx7+{白兵}-1 d10+((3+{EL})*2+5+3)+((4+{EL})*5) d10+3d10+((3+{EL})*2+5+3)+((4+{EL})*5) 〇 🦁攻めの武 突風乱舞 :侵蝕率+7 コンセトレイト:ハヌマーンLv(2+{EL})+電光石火Lv(3+{EL})+一閃Lv(1+{EL}) C-Lv 下限値7 ダイス+Lv+1 HP1d失う 全力移動後に攻撃 コスト7 ({肉体}+{DB}+((3+{EL})+1)+2)dx8+{白兵}-1 ({肉体}+{DB}+((3+{EL})+1)+2)dx8+{白兵}-1 ({肉体}+{DB}+((3+{EL})+1)+2)dx7+{白兵}-1 ({肉体}+{DB}+((3+{EL})+1)+2)dx7+{白兵}-1 d10+((3+{EL})*2+5+3)+((4+{EL})*5) d10+3d10+((3+{EL})*2+5+3)+((4+{EL})*5) ○ 〇 ● 🦁技能 ({肉体}+{DB})dx+0 【肉体】 ({肉体}+{DB})dx+2 【肉体】 強化効果 コネ:アイシェ=アルトゥウ ({肉体}+{DB})dx+{白兵} 【肉体】<白兵> ({肉体}+{DB})dx+{白兵}+2 【肉体】<白兵> 強化効果 コネ:アイシェ=アルトゥウ ({肉体}+{DB})dx+{回避} 【肉体】<回避> ({肉体}+{DB})dx+{回避}+2 【肉体】<回避> 強化効果 コネ:アイシェ=アルトゥウ ({肉体}+{DB})dx 【肉体】<運転:> ({肉体}+{DB})dx+2 【肉体】<運転:>  強化効果 コネ:アイシェ=アルトゥウ ({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】 ({感覚}+{DB})dx+2 【感覚】 強化効果 コネ:アイシェ=アルトゥウ ({感覚}+{DB})dx+{射撃} 【感覚】<射撃> ({感覚}+{DB})dx+{射撃}+2 【感覚】<射撃> 強化効果 コネ:アイシェ=アルトゥウ ({感覚}+{DB})dx+{知覚} 【感覚】<知覚> ({感覚}+{DB})dx+{知覚}+2 【感覚】<知覚> 強化効果 コネ:アイシェ=アルトゥウ ({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】<芸術:> ({感覚}+{DB})dx+2  【感覚】<芸術:> 強化効果 コネ:アイシェ=アルトゥウ ({精神}+{DB})dx+0 【精神】 ({精神}+{DB})dx+2 【精神】 強化効果 コネ:アイシェ=アルトゥウ ({精神}+{DB})dx+{RC} 【精神】 ({精神}+{DB})dx+{RC}+2 【精神】 強化効果 コネ:アイシェ=アルトゥウ ({精神}+{DB}+2)dx+{意志} 【精神】<意志> ({精神}+{DB}+2)dx+{意志}+2 【精神】<意志> 強化効果 コネ:アイシェ=アルトゥウ ({精神}+{DB}+2)dx+1 【精神】<知識:レネゲイド> ({精神}+{DB}+2)dx+1+2 【精神】<知識:レネゲイド>  強化効果 コネ:アイシェ=アルトゥウ ({社会}+{DB})dx+0 【社会】 ({社会}+{DB})dx+2 【社会】 強化効果 コネ:アイシェ=アルトゥウ ({社会}+{DB})dx+{交渉} 【社会】<交渉> ({社会}+{DB})dx+{交渉}+2 【社会】<交渉> 強化効果 コネ:アイシェ=アルトゥウ ({社会}+{DB})dx+{調達} 【社会】<調達>  ({社会}+{DB})dx+{調達}+2 【社会】<調達> 強化効果 コネ:アイシェ=アルトゥウ ({社会}+{DB})dx+1 【社会】<情報:UGN> ({社会}+{DB})dx+1+2 【社会】<情報:UGN> 強化効果 コネ:アイシェ=アルトゥウ ({社会}+{DB})dx【社会】<情報:> ({社会}+{DB})dx+2 【社会】<情報:> 強化効果 コネ:アイシェ=アルトゥウ //最大HP=29 //タイタス復活後のHP=14 ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=2 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=7 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=2 //交渉=0 //調達=0