//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: マイナー戦闘準備 【マイナー戦闘準備】:氷炎の剣LV2+地獄の氷炎LV4 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間、以下のデータの武器を作成し、装備する。
種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:−2
攻撃力:2429 ガード値:6 射程:至近 @侵蝕+5 ### ■コンボ: メジャー戦闘 【メジャー戦闘】:サンドシャードLV2+コンセントレイト:モルフェウスLV3(+破壊者+オーバーロードLV1) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 シーン23回制限/メインプロセス終了時、使用武器破壊/80%以上時攻撃力2倍 @侵蝕+63 ▼80%未満 ---------- 2+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+24+1D+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 2+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+48+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+58+1D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能