//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: マイナー戦闘準備
【マイナー戦闘準備】:氷炎の剣LV2+地獄の氷炎LV4
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン間、以下のデータの武器を作成し、装備する。
種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:−2
攻撃力:2429 ガード値:6 射程:至近
@侵蝕+5
### ■コンボ: メジャー戦闘
【メジャー戦闘】:サンドシャードLV2+コンセントレイト:モルフェウスLV3(+破壊者+オーバーロードLV1)
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
シーン23回制限/メインプロセス終了時、使用武器破壊/80%以上時攻撃力2倍
@侵蝕+63
▼80%未満 ----------
2+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+24+1D+{AtkB}
▼80%以上 ----------
2+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+48+1D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+58+1D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能