//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}

### ■コンボ: うるせぇ
【うるせぇ】:螺旋の悪魔
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
暴走状態となる。<br>そのラウンドの間のウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×3]する。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}

### ■コンボ: 退けよ
【退けよ】:氷の回廊
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
飛行状態で戦闘移動を行う。
@侵蝕+1

### ■コンボ: 邪魔だ
【邪魔だ】:CR×災厄の炎
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
暴走前提。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}

### ■コンボ: 失せな
【失せな】:CR×プラズマカノン
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
侵蝕率100%以上かつ暴走前提。
@侵蝕+6
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}

### ■コンボ: 消えろ
【消えろ】:CR×災厄の炎×プラズマカノン
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
100%以上かつ暴走前提。
@侵蝕+10
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+35+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+43+{AtkB}

### ■コンボ: 目障りなんだよ、ゴミ共が
【目障りなんだよ、ゴミ共が】:前提:螺旋の悪魔 CR×災厄の炎×プラズマカノン×背教者の王
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
100%以上かつ暴走前提。<br>さらに攻撃力を+[自身の侵蝕率÷10(端数切り捨て)]する。
@侵蝕+14
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+35+6+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+43+9+{AtkB}

### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###

### ■能力値
### ■技能