//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 光精輪舞(ウィル・オ・ウィスプ) 【|光精輪舞《ウィル・オ・ウィスプ》】:《C:エンジェルハィロゥ》《光の手》《滅びの光》《ピンポイントレーザー》with《破壊の光》or《空を断つ光》 メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 【性能】
射程視界・装甲値無視の射撃攻撃。
《破壊の光》基点の場合、攻撃範囲を範囲(選択)に。
《空を断つ光》基点の場合、攻撃範囲をシーン(選択)に。

【コンボパーツ】
《アフターエフェクト》侵蝕値3
与ダメ発生時、そのラウンド間918点の追加ダメを与える状態を付与する。
《砂の加護》侵蝕値3
判定ダイス+45個。
《マスヴィジョン》侵蝕値4
攻撃力+20。侵蝕率100%制限。

【演出】
自律行動する人工精霊を無数に作り出し、使役する事で対象を攻撃します。
攻撃方法はそのまま体当たりさせたり光線を放ったり嚙みついたり。
人工精霊は一度の攻撃では消えず、続く仲間の攻撃の援護や追撃もします。 @侵蝕+11or14 ▼破壊の光100↓ ---------- 9++{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼破壊の光100↑ ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼空を断つ光100↓ ---------- 9++{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼空を断つ光100↑ ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ### ■コンボ: 全部載せ甘味(パフェ・グラトニィ) 【|全部載せ甘味《パフェ・グラトニィ》】:《C:エンジェルハィロゥ》《光の手》《滅びの光》《ピンポイントレーザー》《アフターエフェクト》《マスヴィジョン》《砂の加護》with《破壊の光》or《空を断つ光》 メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 【性能】
対象後述・射程視界・装甲値無視の射撃攻撃。
1点でもダメージを与えた場合、そのラウンドの間、追加で18点のダメージを与える状態を付与する。
《破壊の光》基点の場合、攻撃範囲を範囲(選択)に。
《空を断つ光》基点の場合、攻撃範囲をシーン(選択)に。 @侵蝕+21or24 ▼破壊の光 ---------- 9+5+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ▼空を断つ光 ---------- 9+5+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ### ■コンボ: 因果応報 【因果応報】:《鏡の盾》 オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 効果参照 あなたにHPダメージを適用した直後に使用する。そのHPダメージを与えたキャラクターを対象とする。対象はあなたが受けたHPダメージと同じだけ、HPダメージを受ける。ただし対象が受けるHPダメージは最大で[LV*20]点までとする。1シナリオ1回制限。

要約、80点までのHPダメージを反射します。 @侵蝕+8 ▼侵蝕率100% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能