//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:馬〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:軍事〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 刃鎖解放
【刃鎖解放】:インフィニティウェポン+コンセ+咎人の剣+クリスタライズ+砂の加護+創造の御手
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
マイナーでインフィニティウェポン使用後
メジャーで攻撃
インフィニティウェポン + [LV+7](初期5)
咎人の剣+ [LV+5](初期3)
クリスタライズ装甲無視
砂の加護 判定のダイスを+ [LV+1] 個(初期3)
創造の御手 ダイスを+5個する。1シナリオにLV回(初期1)
@侵蝕+19
▼100%未満 ----------
4+9+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+10+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能