//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: Ready Steady Go!(レディ・ステディ・ゴー)
【|Ready Steady Go!《レディ・ステディ・ゴー》】:斥力跳躍 or オリジン;レジェンド
マイナーアクション / / / /
自身を取り巻く蝶のRBを足場としながら移動をする。その姿はまさしく空を歩くように。
・飛行状態での戦闘移動を行なう。
@侵蝕+
### ■コンボ: Calm Down!(カーム・ダウン)
【|Calm Down!《カーム・ダウン》】:
オートアクション / / / /
蝶たちが探偵を守ろうとする。光り輝く蝶たちは彼女のために身を挺する。
・【ラウンド1回】HPダメージを-[1D+(6 or 9)]する。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: Let's Go,Babys!(レッツゴー・ベイビーズ)
【|Let's Go,Babys!《レッツゴー・ベイビーズ》】:雨粒の矢+アニマルテイマー+黒の鉄槌
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
蝶たちが探偵の合図に合わせ、一斉に敵へと飛来する。
・シーン(選択)攻撃
・マイナー使用
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
4+7+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+9+{DB}dx(10+{CB})+14+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■コンボ: Forever & Ever.(フォーエバー・アンド・エバー)
【|Forever & Ever.《フォーエバー・アンド・エバー》】:妖精の手(+妖精の輪)
オートアクション / / / /
探偵の力はいつまでも続く。相手が地に伏せるまで。
・判定のダイスの出目を一つ"10"にする。
@侵蝕+412
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能