//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: Ready Steady Go!(レディ・ステディ・ゴー) 【|Ready Steady Go!《レディ・ステディ・ゴー》】:斥力跳躍 or オリジン;レジェンド マイナーアクション / / / / 自身を取り巻く蝶のRBを足場としながら移動をする。その姿はまさしく空を歩くように。
・飛行状態での戦闘移動を行なう。 @侵蝕+ ### ■コンボ: Calm Down!(カーム・ダウン) 【|Calm Down!《カーム・ダウン》】: オートアクション / / / / 蝶たちが探偵を守ろうとする。光り輝く蝶たちは彼女のために身を挺する。
・【ラウンド1回】HPダメージを-[1D+(6 or 9)]する。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: Let's Go,Babys!(レッツゴー・ベイビーズ) 【|Let's Go,Babys!《レッツゴー・ベイビーズ》】:雨粒の矢+アニマルテイマー+黒の鉄槌 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 蝶たちが探偵の合図に合わせ、一斉に敵へと飛来する。
・シーン(選択)攻撃
・マイナー使用 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+7+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+9+{DB}dx(10+{CB})+14+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: Forever & Ever.(フォーエバー・アンド・エバー) 【|Forever & Ever.《フォーエバー・アンド・エバー》】:妖精の手(+妖精の輪) オートアクション / / / / 探偵の力はいつまでも続く。相手が地に伏せるまで。
・判定のダイスの出目を一つ"10"にする。 @侵蝕+412 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能