ココフォリア貼り付け後、ステータスに 侵蝕率LV EFDB D数減少 C値修正 欄を作る 以下をメモ欄にコピペ 装備があれば装備情報 1stロイス:坂月那岐 2ndロイス:プロフェッサーT 3rdロイス:師匠 4thロイス:兄さん 5thロイス: Dロイス:起源種 Dロイス:複製体 装備 陰:大典太光世 <白兵>/命中:0/攻撃力:10/ガード値:5/射程:至近 -------- 1d10 シーン登場 || 侵蝕率減少値= :侵蝕率- 1d10 リザレクト || HP回復/侵蝕率上昇値= :侵蝕率+ :HP=12 ロイス蘇生 -------- --------ステータス増減等 :侵蝕率+ :HP- :侵蝕率DB= :EFDB= :C値修正= -------- --------エフェクト ■常時 {極限暴走} {武芸の達人} ■セットアップ {ソードマスター} {螺旋の悪魔} :侵蝕率+4 ソドマス :侵蝕率+3 螺旋 :侵蝕率+7 セットアップ ■オート {背徳の理} :侵蝕率+3 背徳 ■マイナー {拡散する影} :侵蝕率+3 拡散 ■メジャー {ペネトレイト} :侵蝕率+3 ペネト {コンセントレイト} :侵蝕率+2 CL :侵蝕率+5 メジャー --------戦闘時に使用する判定 ({肉体}+{DB}+2*(5+{LV})-1-{D数減少})dx+{白兵}+{AB}+9+3*(5+{LV})+{D数減少}*(1+{LV})@(10-{CB}) 装甲無視/〈白兵〉至近単体攻撃 ({肉体}+{DB}+2*(5+{LV})-1)dx+{白兵}+{AB}+9+3*(5+{LV})+@(10-{CB}) 装甲無視/〈白兵〉至近単体攻撃 @拡散なし ・ d10+10 d10+10+3*(1+{LV}) @螺旋 ・ 5d10 :侵蝕率+ ({肉体}+{ScDB})dx+{回避}+{ScAB}@(10-{ScCB}) 〈回避〉判定 ---- ({精神}+{ScDB})dx+{意志}+{ScAB}@(10-{ScCB}) 〈意志〉判定 2d10 :侵蝕率- -------- ■EF未使用時判定 ({肉体}+{ScDB})dx+{ScAB}@(10-{ScCB}) 【肉体】判定 ({感覚}+{ScDB})dx+{ScAB}@(10-{ScCB}) 【感覚】判定 ({精神}+{ScDB})dx+{ScAB}@(10-{ScCB}) 【精神】判定 ({社会}+{ScDB})dx+{ScAB}@(10-{ScCB}) 【社会】判定 ({肉体}+{ScDB})dx+{白兵}+{ScAB}@(10-{ScCB}) 〈白兵〉判定 ({肉体}+{ScDB})dx+{回避}+{ScAB}@(10-{ScCB}) 〈回避〉判定 ({感覚}+{ScDB})dx+{射撃}+{ScAB}@(10-{ScCB}) 〈射撃〉判定 ({感覚}+{ScDB})dx+{知覚}+{ScAB}@(10-{ScCB}) 〈知覚〉判定 ({精神}+{ScDB})dx+{RC}+{ScAB}@(10-{ScCB}) 〈RC〉判定 ({精神}+{ScDB})dx+{意志}+{ScAB}@(10-{ScCB}) 〈意志〉判定 ({社会}+{ScDB})dx+{交渉}+{ScAB}@(10-{ScCB}) 〈交渉〉判定 ({社会}+{ScDB})dx+{調達}+{ScAB}@(10-{ScCB}) 〈調達〉判定 ({社会}+{ScDB})dx+{情報:}+{ScAB}@(10-{ScCB}) 〈情報:〉判定 -------- --------代入式 //LV={侵蝕率LV} //DB={侵蝕率DB}+{EFDB}+{シナリオ固有DB修正} //CB={C値修正}+{シナリオ固有C値修正} //侵蝕率DB=0 ---- //達成値修正=0 //AB={達成値修正}+{シナリオ固有達成値修正} ---- <回避・情報収集等EF使用のないときに使う> //シナリオ固有DB修正=0 //シナリオ固有C値修正=0 //シナリオ固有達成値修正=0 //ScDB={侵蝕率DB}+{シナリオ固有DB修正} //ScAB={シナリオ固有達成値修正} //ScCB={シナリオ固有C値修正} -------- --------エフェクト説明/計算 //極限暴走=極限暴走LV1…常時,自身-至近 || 「1点でもHPダメージを与えた際に使用」と書かれたEFを暴走時にも使用可能,侵蝕率基本値+3 //武芸の達人=武芸の達人…常時,対象:自身,射程:至近 || 取得時に<白兵>か<射撃>を選択、選択した技能の達成値+LV*3/暴走を受けている間は効果が適用されない、侵蝕率でEFLVUPなし,侵蝕率基本値+4 //ソードマスター=ソードマスターLV6…セットアップ,単体-至近,侵蝕率+3 || ラウンド間、対象が選択した武器による攻撃の達成値+[LV*3] //螺旋の悪魔=螺旋の悪魔LV1…セットアップ,自身-至近,侵蝕率+3 || そのラウンド間ウロボロスのEFを組み合わせた攻撃の攻撃力+LV*3、自分が暴走状態になる //背徳の理=背徳の理LV5…オート,自身-至近,侵蝕率+3 || オーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際に使用、シーン中ウロボロスEFを組み合わせた判定D+LV*2 //拡散する影=拡散する影LV1…マイナー,80%~,自身-至近,侵蝕率+3 || そのメインプロセスで行う攻撃の判定D-[【精神】以下の任意個]し、代わりに達成値+[減らしたD数*LV(最大20)] //ペネトレイト=ペネトレイトLV1…メジャー,<白兵><射撃>,射程:武器,侵蝕率+3 || このEFを組み合わせた攻撃では装甲値を無視してダメージ算出、判定D-1 //コンセントレイト=コンセントレイトLV1…メジャー,シンドローム,侵蝕率+2 || 組み合わせた判定のクリティカル値-LV(下限7) ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=2 //精神=4 //社会=1 ### ■技能 //白兵=7 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //情報:=5