//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 電光石火
【電光石火】:【戦闘用人格】+武器攻撃+〈電光石火〉Lv2+〈コンセントレイト:ハヌマーン〉Lv2
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
白兵攻撃を行う。使用時、HPを1d10点失う。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
3+3+{DB}dx(8+{CB})+3+-1+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+9+{DB}dx(7+{CB})+3+-1+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 切り払い
【切り払い】:【戦闘用人格】+〈切り払い〉Lv1+〈電光石火〉Lv2+〈リフレックス〉Lv2
リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近
白兵ドッジ。使用時、HPを1d10点失う。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
3+3+{DB}dx(8+{CB})+3+-1+{AB}
▼100%以上 ----------
3+9+{DB}dx(7+{CB})+3+-1+{AB}
### ■コンボ: 風帝一剣・不知鈴鳴(バンカノオトズレヲシラズ)
【風帝一剣・|不知鈴鳴《バンカノオトズレヲシラズ》】:【戦闘用人格】+武器攻撃+〈神速の鼓動〉Lv1+〈電光石火〉Lv2+〈コンセントレイト:ハヌマーン〉Lv2
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界
シーン全体に白兵攻撃を行う。使用時、HPを1d10点失う。シナリオ1回制限。
(+リミットリリースを宣言でC値-1)
@侵蝕+31
▼100%未満 ----------
3+3+{DB}dx(8+{CB})+3+-1+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+9+{DB}dx(7+{CB})+3+-1+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能