//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 電光石火 【電光石火】:【戦闘用人格】+武器攻撃+〈電光石火〉Lv2+〈コンセントレイト:ハヌマーン〉Lv2 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 白兵攻撃を行う。使用時、HPを1d10点失う。
@侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(8+{CB})+3+-1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+9+{DB}dx(7+{CB})+3+-1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 切り払い 【切り払い】:【戦闘用人格】+〈切り払い〉Lv1+〈電光石火〉Lv2+〈リフレックス〉Lv2 リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 白兵ドッジ。使用時、HPを1d10点失う。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(8+{CB})+3+-1+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+9+{DB}dx(7+{CB})+3+-1+{AB} ### ■コンボ: 風帝一剣・不知鈴鳴(バンカノオトズレヲシラズ) 【風帝一剣・|不知鈴鳴《バンカノオトズレヲシラズ》】:【戦闘用人格】+武器攻撃+〈神速の鼓動〉Lv1+〈電光石火〉Lv2+〈コンセントレイト:ハヌマーン〉Lv2 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界 シーン全体に白兵攻撃を行う。使用時、HPを1d10点失う。シナリオ1回制限。
(+リミットリリースを宣言でC値-1) @侵蝕+31 ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(8+{CB})+3+-1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+9+{DB}dx(7+{CB})+3+-1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能