//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:二輪〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:料理〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 「わっ、たた」 【「わっ、たた」】:加速装置+スタートダッシュ セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 行動値LV*4(8/12)上昇。
戦闘移動:離脱可能。1シーンLV回。 @侵蝕+2+3 ### ■コンボ: 「いっぱい、あるよッ」 【「いっぱい、あるよッ」】:conc.+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン(+獅子奮迅) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 《獅子奮迅》侵蝕率+4:範囲(選択)化。シナリオLV回。
ガード値15/20点無効。 @侵蝕+2+3+34 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+6-1-3+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+6-0-4+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能