//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:二輪〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈芸術:料理〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 「わっ、たた」
【「わっ、たた」】:加速装置+スタートダッシュ
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
行動値LV*4(8/12)上昇。
戦闘移動:離脱可能。1シーンLV回。
@侵蝕+2+3
### ■コンボ: 「いっぱい、あるよッ」
【「いっぱい、あるよッ」】:conc.+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン(+獅子奮迅)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
《獅子奮迅》侵蝕率+4:範囲(選択)化。シナリオLV回。
ガード値15/20点無効。
@侵蝕+2+3+34
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(8+{CB})+6-1-3+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+6-0-4+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能