ET d10 {侵蝕率}+1d10 1d10+{侵蝕率} :侵蝕率+ :侵蝕率- :HP+ :HP- 〇 ⏱ウェポンケース オートアクションで装備 ⏱コネ:UGN幹部 〇 ⌚モーメント・タクティシャン ⏱天才Lv(2+{EL}) 達成値に+【精神】 シナリオLv回 コスト1d 〇 ⌚モーメント・タクティシャン :侵蝕率+4 ⏱天才Lv(2+{EL}) 達成値に+【精神】 シナリオLv回 コスト1d 〇 ⌚アウトタージ・タイム :侵蝕率+10 ⌚時の棺Lv(1+{EL}) 判定強制失敗 シナリオ1回 コスト10 〇 ⌚クロノブラスター :侵蝕率+4 ⌚コントレイト(ノイマン)Lv(2+{EL})+コントロールソート:射撃Lv(1+{EL}) C-Lv 精神置換 コスト4 ({精神}+{DB})dx8+{射撃}+3-2 ({精神}+{DB})dx7+{射撃}+3-2 d10+1d10+1d10+9 d10+(3+{EL})d10+1d10+1d10+9 〇 ⌚クロノブラスター :侵蝕率+4 ⌚コントレイト(ノイマン)Lv(2+{EL})+コントロールソート:射撃Lv(1+{EL})+零距離射撃Lv(1+{EL}) C-Lv 精神置換  ダイス+Lv 撃攻撃の射程を至近に変更ならびに固定。「同じエンゲージにいるキャラクターを対象に取れない」の効果を無視する。 コスト6 ({精神}+(1+{EL})+{DB})dx8+{射撃}+3-2 ({精神}+(1+{EL})+{DB})dx7+{射撃}+3-2 d10+1d10+1d10+9 d10+(3+{EL})d10+1d10+1d10+9 〇 〇 〇 ⌚技能 ({肉体}+{DB})dx+0 【肉体】 ({肉体}+{DB})dx+{白兵} 【肉体】<白兵> ({肉体}+{DB})dx+{回避} 【肉体】<回避> ({肉体}+{DB})dx 【肉体】<運転:> ({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】 ({感覚}+{DB)dx+{射撃} 【感覚】<射撃> ({感覚}+{DB})dx+{知覚} 【感覚】<知覚> ({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】<芸術:> ({精神}+{DB})dx 【精神】 ({精神}+{DB}+3+)dx+{RC}【精神】 ({精神}+{DB})dx+{意志} 【精神】<意志> ({精神}+{DB})dx 【精神】<知識:> ({社会}+{DB})dx+0 【社会】 ({社会}+{DB})dx+{交渉} 【社会】<交渉> ({社会}+{DB})dx+{調達} 【社会】<調達> ({社会}+{DB}+2)dx+{情報:UGN} 【社会】<情報:UGN> ({社会}+{DB})dx【社会】<情報:> //情報:UGN=1 ### ■能力値 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=8 //社会=2 ### ■技能 //白兵=1 //回避=1 //射撃=5 //知覚=0 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //情報:UGN=1