-------よく使う------- 1d10 【登場チェック】 :侵蝕率+ :侵蝕率- :侵蝕率d+1 :HP- :HP+ :HP=0 :HP= c({肉体}+10)  Lタイタス昇華で復活時HP -------表情差分------- @ @ -------アイテム------- 「ショットガン」 射撃/〈射撃〉/命中-1/攻撃力5(7)/G値0/射程10m/攻撃対象が同エンのキャラクターの場合は攻撃力+2 「ウェポンケース」 武器、防具をオートアクションで装備可 「コネ:警察官」〈情報:警察〉判定のダイス+2 -------エフェクト------- 【零距離射撃】メジャー/射撃/対決/至近/組み合わせた射撃攻撃のダイス+LV個。同エン攻撃不可の武器でも使用可/侵蝕値+2 【小さな塵】メジャー/射撃/対決/武器/【Dロイス「達人」指定】組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV×2](+命中判定ダイス+2個、攻撃力+5、侵蝕率+2)/侵蝕値+4 【バレットワルツ】メジャー/射撃/対決/武器/《零距離射撃》と組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV×3]/侵蝕値+3 【光芒の疾走】マイナー/至近/戦場移動を行う(離脱可)。封鎖の影響も受けない。1シーンLV回まで/侵蝕値+1 -- 【猟犬の鼻】メジャー/至近/嗅覚と視覚を直結する。においの粒子や細菌などを“見る”ことができ、覚えておくことができる 【プロファイリング】メジャー/至近/物品などを観察し、対象の人物像を引き出す。GMは必要と感じたら<知識:>判定可 -------コンボ1------- 【“On your mark,”】「ショットガン」装備 《コンセ:エンハイ》+《(達)小さな塵》/メジャー/射撃/対決/単体/武器/装甲有効 →対象:■ (5+2+{侵蝕率d})dx+{射撃}+5-1(達修)@8+C修 【“On your mark,”命中判定】 :侵蝕率+6 ●d10+5(7)+10+5+攻ボ 【“On your mark,”ダメージ!】 -- 【100%~“On your mark,”】「ショットガン」装備 《コンセ:エンハイ》+《(達)小さな塵》/メジャー/射撃/対決/単体/武器/装甲有効 →対象:■ (5+2+{侵蝕率d})dx+{射撃}+5-1(達修)@7+C修 【100%~“On your mark,”命中判定】 :侵蝕率+6 ●d10+5(7)+12+5+攻ボ 【100%~“On your mark,”ダメージ!】 -------コンボ2------- 【“Get set,”】「ショットガン」装備 《コンセ:エンハイ》+《零距離射撃》+《(達)小さな塵》/メジャー/射撃/対決/単体/至近/装甲有効 →対象:■ (5+3+2+{侵蝕率d})dx+{射撃}+5-1(達修)@8+C修 【“Get set,”命中判定】 :侵蝕率+8 ●d10+5(7)+10+5+攻ボ 【“Get set,”ダメージ!】 -- 【100%~“Get set,”】「ショットガン」装備 《コンセ:エンハイ》+《零距離射撃》+《(達)小さな塵》/メジャー/射撃/対決/単体/至近/装甲有効 →対象:■ (5+4+2+{侵蝕率d})dx+{射撃}+5-1(達修)@7+C修 【100%~“Get set,”命中判定】 :侵蝕率+8 ●d10+5(7)+12+5+攻ボ 【100%~“Get set,”ダメージ!】 -------コンボ3------- 【“GO!”】「ショットガン」装備 《コンセ:エンハイ》+《零距離射撃》+《バレットワルツ》+《(達)小さな塵》/メジャー/射撃/対決/単体/至近/装甲有効 →対象:■ (5+3+2+{侵蝕率d})dx+{射撃}+5-1(達修)@8+C修 【“GO!”命中判定】 :侵蝕率+11 ●d10+5(7)+12+10+5+攻ボ 【“GO!”ダメージ!】 -- 【100%~“GO!”】「ショットガン」装備 《コンセ:エンハイ》+《零距離射撃》+《バレットワルツ》+《(達)小さな塵》/メジャー/射撃/対決/単体/至近/装甲有効 →対象:■ (5+4+2+{侵蝕率d})dx+{射撃}+5-1(達修)@7+C修 【100%~“GO!”命中判定】 :侵蝕率+11 ●d10+5(7)+15+12+5+攻ボ 【100%~“GO!”ダメージ!】 -------リアクション------- 暴走中のため回避不可 ドッジ宣言 ({肉体}+{侵蝕率d})dx+{回避} 【回避判定】 :HP- (装甲0) 【戦闘不能】 1d10 【リザレクト】 ロイス「●」をタイタス化・昇華して戦闘不能を回復・HP●点回復 :HP=● -------判定------- ({肉体}+{侵蝕率d})dx 【肉体判定】 ({感覚}+{侵蝕率d})dx 【感覚判定】 ({精神}+{侵蝕率d})dx 【精神判定】 ({社会}+{侵蝕率d})dx 【社会判定】 ({肉体}+{侵蝕率d})dx+{白兵} 【白兵判定】 ({肉体}+{侵蝕率d})dx+{運転} 【運転判定】 ({感覚}+{侵蝕率d})dx+{射撃} 【射撃判定】 ({感覚}+{侵蝕率d})dx+{知覚} 【知覚判定】 ({感覚}+{侵蝕率d})dx+{芸術} 【芸術判定】 ({精神}+{侵蝕率d})dx+{RC} 【RC判定】 ({精神}+{侵蝕率d})dx+{意志} 【意志判定】 ({精神}+{侵蝕率d})dx+{知識} 【知識判定】 ({社会}+{侵蝕率d})dx+{交渉} 【交渉判定】 ({社会}+{侵蝕率d})dx+{調達} 【調達判定】 ({社会}+{侵蝕率d})dx+{情報} 【情報判定】 ({社会}+{侵蝕率d})dx+{情報:裏社会} 【情報:裏社会】 ({社会}+{侵蝕率d})dx+{情報:UGN} 【情報:UGN】 -------能力値------- //肉体=1 //感覚=5 //精神=4 //社会=1 -------技能------- //白兵=0 //回避=0 //運転=2 //射撃=5 //知覚=1 //芸術=0 //RC=0 //意志=0 //知識=0 //交渉=0 //調達=4 //情報=0 //情報:裏社会=1 //情報:UGN=1 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=5 //精神=4 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=5 //知覚=1 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=4 //情報:裏社会=1 //情報:UGN=1