//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB}
### ■コンボ: ウラノメトリア
【ウラノメトリア】:スターダストレイン,滅びの光,光の弓,マスヴィジョン,C:エンジェルハイロゥ,光の手
メジャーアクション / 解説参照 / 対決 / シーン(選択) / 視界
最終奥義の超魔法,100%制限,シナリオ1回
《主の恩恵》使用後
光の手:判定技能を【感覚】に変更
@侵蝕+18
▼100%未満 ----------
{感覚}+1+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+4+3-5+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{感覚}+2+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+5+6-0+10+{AtkB}
### ■コンボ: 人馬宮の一矢(サジタリウス・アロー)
【|人馬宮の一矢《サジタリウス・アロー》】:光の弓,マスヴィジョン,C:エンジェルハイロゥ,光の手
メジャーアクション / 解説参照 / 対決 / ― / 視界
シナリオ3回(2回)
《主の恩恵》使用後
光の手:判定技能を【感覚】に変更
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
{感覚}+1+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+4+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{感覚}+2+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+5+10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=1
//感覚=6
//精神=2
//社会=1
### ■技能
//白兵=1
//回避=1
//射撃=0
//知覚=0
//RC=1
//意志=0
//交渉=0
//調達=1
//情報:UGN=1