//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: ウラノメトリア 【ウラノメトリア】:スターダストレイン,滅びの光,光の弓,マスヴィジョン,C:エンジェルハイロゥ,光の手 メジャーアクション / 解説参照 / 対決 / シーン(選択) / 視界 最終奥義の超魔法,100%制限,シナリオ1回
《主の恩恵》使用後
光の手:判定技能を【感覚】に変更 @侵蝕+18 ▼100%未満 ---------- {感覚}+1+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+4+3-5+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}+2+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+5+6-0+10+{AtkB} ### ■コンボ: 人馬宮の一矢(サジタリウス・アロー) 【|人馬宮の一矢《サジタリウス・アロー》】:光の弓,マスヴィジョン,C:エンジェルハイロゥ,光の手 メジャーアクション / 解説参照 / 対決 / ― / 視界 シナリオ3回(2回)
《主の恩恵》使用後
光の手:判定技能を【感覚】に変更
@侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- {感覚}+1+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+4+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}+2+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+5+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=6 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=1 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //情報:UGN=1