//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ビジネス〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 電磁重撃 【電磁重撃】:コンセントレイト:ブラックドッグ(Lv2)+アタックプログラム(Lv3)+ハイマニューバー(Lv2)+バリアクラッカー(Lv1) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 《効果一覧》
■コンセントレイト:ブラックドッグ(Lv2)
┗C値-Lv(下限7)

■アタックプログラム(Lv3)
┗達成値+[Lv*2]

■ハイマニューバー(Lv2)
┗達成値+[Lv*5](※要ブラックドッグ専用武器&1シーン1回まで)

■バリアクラッカー(Lv1)
┗ガード不可+装甲値無視&カバーリング時ガード不可(1シナリオLv回まで)

■結果
┗ガード不可+装甲無視
┗達成値+16(アームブレードで-1) @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+4+15+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+4+22+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 超電磁重撃 【超電磁重撃】:コンセントレイト:ブラックドッグ(Lv2)+アタックプログラム(Lv3)+ハイマニューバー(Lv2)+バリアクラッカー(Lv1)+雷鳴の申し子(Lv1) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 使用条件:残りHP2割以下
《効果一覧》
■コンセントレイト:ブラックドッグ(Lv2)
┗C値-Lv(下限7)

■アタックプログラム(Lv3)
┗達成値+[Lv*2]

■ハイマニューバー(Lv2)
┗達成値+[Lv*5](※要ブラックドッグ専用武器&1シーン1回まで)

■バリアクラッカー(Lv1)
┗ガード不可+装甲値無視&カバーリング時ガード不可(1シナリオLv回まで)

■雷鳴の申し子(Lv1)
攻撃力+[最大HP-現在HP]&使用後HP0(1シナリオLv回まで)

■結果
┗ガード不可+装甲無視
┗達成値+16(アームブレードで-1)
┗攻撃力+[最大HP-現在HP]
┗使用後HP0 @侵蝕+17 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+4+15+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+4+22+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 重撃 【重撃】:コンセントレイト:ブラックドッグ(Lv2)+アタックプログラム(Lv3) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 《効果一覧》
■コンセントレイト:ブラックドッグ(Lv2)
┗C値-Lv(下限7)

■アタックプログラム(Lv3)
┗達成値+[Lv*2]

■結果
┗達成値+5(アームブレードで-1) @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+4+5+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+4+7+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 電磁防御 【電磁防御】:磁力結界(Lv3) オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 電磁装甲(未採用) 【電磁装甲(未採用)】:マグネットフォース(Lv1)+磁力結界(Lv3) オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 《効果一覧》
■マグネットフォース(Lv1)
┗カバーリング

■磁力結界(Lv3)
┗ガード値+LvD

■結果
┗カバーリング&ガード値+3D @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能