//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+13+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 支援 【支援】:エンジェルヴォイス+声援+風の渡し手 メジャーアクション / / 自動成功 / 3体 / 視界 《風の渡し手》は1シーン1回まで。対象が次に行うメジャーアクションのクリティカル値ー1、ダイス+4個。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 攻撃 【攻撃】:コントロールソート+コンバットシステム+吠え猛る爪+コンセ:ノイマン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 射程20m。装甲値無視。 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 4+8+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能