//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+19+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 融合 【融合】:融合 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 そのラウンドの間、対象はあなたの持つ《融合》以外のすべてのエフェクトを使用できる。ただし、この効果を受けている間、あなたは移動できず、常に対象と同じエンゲージに移動する。このエフェクトの効果中の処理に関してはルール2:P33を参照。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 武器作成 【武器作成】:骨の剣 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手のデータを変更する。種別白兵、命中-1、攻撃力8、ガード値1、射程至近。 @侵蝕+ ### ■コンボ: スパイラルランス+アタックボーナス 【スパイラルランス+アタックボーナス】:オールレンジ+踊る髪+伸縮腕+貪欲なる拳+浸透撃+さらなる波+コンセントレイト:エグザイル+アタックボーナス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 《骨の剣》による攻撃。《浸透撃》、《アタックボーナス》は1シナリオ1回まで。《浸透撃》により、対象はガードを行えず、この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。1点でもダメージを与えた場合、バッドステータスの硬直を与える。 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 8+3+4+{DB}dx(7+{CB})+19-1+{AB} ダメージ d10+8+6+15+{AtkB} ### ■コンボ: スパイラルランス 【スパイラルランス】:オールレンジ+踊る髪+伸縮腕+貪欲なる拳+浸透撃+さらなる波+コンセントレイト:エグザイル メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 《骨の剣》による攻撃。《浸透撃》は1シナリオ1回まで。《浸透撃》により、対象はガードを行えず、この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。1点でもダメージを与えた場合、バッドステータスの硬直を与える。 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 8+3+4+{DB}dx(7+{CB})+19-1+{AB} ダメージ d10+8+6+{AtkB} ### ■コンボ: スパイラルランス(通常攻撃) 【スパイラルランス(通常攻撃)】:オールレンジ+踊る髪+伸縮腕+貪欲なる拳++さらなる波+コンセントレイト:エグザイル メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 《骨の剣》による攻撃。ドッジのダイスを+LV個。1点でもダメージを与えた場合、バッドステータスの硬直を与える。 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 8+3+4+{DB}dx(7+{CB})+19-1+{AB} ダメージ d10+8+6+{AtkB} ### ■コンボ: 回避 【回避】:蛇の動き リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 8+3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 透過 【透過】:透過 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 あなたへのHPダメージが算出された直後に使用。あなたに適用される(予定の)HPダメージを0に変更。1シナリオ1回まで。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能