//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:軍事〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 紫水ノ剣神
【紫水ノ剣神】:《氷の回廊》+《赫き剣》+《破壊の血》
/ / / /
この武器は使用するとHPをLV点失う。 種別:白兵 技能:<白兵> 命中:0 ガード値:5 攻撃力:[LV×3+7+LV×3] 射程:至近
飛行状態で戦闘移動を行なう。その際、移動距離を+[LV×2]mする。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 蒼銀ノ路盤
【蒼銀ノ路盤】:《氷の回廊》
/ / / /
飛行状態で戦闘移動を行なう。その際、移動距離を+[LV×2]mする。
@侵蝕+1
### ■コンボ: 降魔ノ剣舞
【降魔ノ剣舞】:『赫き剣(+破壊の血)』+《渇きの主》+《鮮血の一撃》+《C:ノイマン》+(『アイスライダー』+『ヴァイスブランド』+【聖者の遺骨】)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲無視
HPを2点消費で《鮮血の一撃》使用可能
攻撃時《赫き剣》によりHP2〜3点失う
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4+4+2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+45+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+2+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+56+{AtkB}
### ■コンボ: 滅魔ノ鏖剣
【滅魔ノ鏖剣】:『赫き剣(+破壊の血)』+《渇きの主》+《鮮血の一撃》+《C:ブラム》+(『アイスライダー』+『ヴァイスブランド』+【聖者の遺骨】)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲無視
HPを2点消費で《鮮血の一撃》使用可能
攻撃時《赫き剣》によりHP2〜3点失う
バッドステータス付与時のコンボ
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4+4+2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+55+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+2+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+66+{AtkB}
### ■コンボ: 鏖魔ノ刻限
【鏖魔ノ刻限】:《夜魔の領域》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
あなたがメインプロセスを行なった直後に使用する。あなたは未行動になる。ただし、そのラウンドの間、あなたの【行動値】は0となる。このエフェクトは1ラウンドに1回、1シナリオにLV回まで使用できる。
@侵蝕+20
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能