//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:軍事〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 紫水ノ剣神 【紫水ノ剣神】:《氷の回廊》+《赫き剣》+《破壊の血》 / / / / この武器は使用するとHPをLV点失う。 種別:白兵 技能:<白兵> 命中:0 ガード値:5 攻撃力:[LV×3+7+LV×3] 射程:至近
飛行状態で戦闘移動を行なう。その際、移動距離を+[LV×2]mする。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 蒼銀ノ路盤 【蒼銀ノ路盤】:《氷の回廊》 / / / / 飛行状態で戦闘移動を行なう。その際、移動距離を+[LV×2]mする。 @侵蝕+1 ### ■コンボ: 降魔ノ剣舞 【降魔ノ剣舞】:『赫き剣(+破壊の血)』+《渇きの主》+《鮮血の一撃》+《C:ノイマン》+(『アイスライダー』+『ヴァイスブランド』+【聖者の遺骨】) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視
HPを2点消費で《鮮血の一撃》使用可能
攻撃時《赫き剣》によりHP2〜3点失う @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+4+2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+45+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+2+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+56+{AtkB} ### ■コンボ: 滅魔ノ鏖剣 【滅魔ノ鏖剣】:『赫き剣(+破壊の血)』+《渇きの主》+《鮮血の一撃》+《C:ブラム》+(『アイスライダー』+『ヴァイスブランド』+【聖者の遺骨】) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視
HPを2点消費で《鮮血の一撃》使用可能
攻撃時《赫き剣》によりHP2〜3点失う

バッドステータス付与時のコンボ @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+4+2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+55+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+2+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+66+{AtkB} ### ■コンボ: 鏖魔ノ刻限 【鏖魔ノ刻限】:《夜魔の領域》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 あなたがメインプロセスを行なった直後に使用する。あなたは未行動になる。ただし、そのラウンドの間、あなたの【行動値】は0となる。このエフェクトは1ラウンドに1回、1シナリオにLV回まで使用できる。 @侵蝕+20 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能