//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 百火繚乱!
【百火繚乱!】:《コンセントレイト》+《最厄の炎》+《氷炎の乱舞》+《結合粉砕》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
■100%未満
侵蝕値:14
対象:範囲(選択)
ダイス:6 / C値:8 / 固定値:4 / ダメージ:30(装甲無視)
〇内訳
・コンセントレイト:C値-2(LVの値)
・災厄の炎:攻撃力+[LV×3]→7×3=21
・氷炎の乱舞:《災厄の炎》と組み合わせると《災厄の炎》の攻撃力を+[LV×3]/ダイス-2個
→3×3=9
→21+9=30(攻撃力)
・結合粉砕:組み合わせ判定ダイス+LV(+6)し、さらに対象の装甲値を無視してダメージ算出。
■100%以上
侵蝕値:14
対象:範囲(選択)
ダイス:6-2+3 / C値:7 / 固定値:4/ ダメージ:36(装甲無視)
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
2+6-2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+7-2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
### ■コンボ: フィナーレ!
【フィナーレ!】:《コンセントレイト》+《最厄の炎》+《氷炎の乱舞》+《結合粉砕》+《プラズマカノン》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
侵蝕値:18
対象:範囲(選択)
ダイス:6-2+3 / C値:7/ 固定値:4 / ダメージ:51(装甲無視)
〇内訳
・コンセントレイト:C値-2(LVの値)
・災厄の炎:攻撃力+[LV×3]→7×3=21
・氷炎の乱舞:《災厄の炎》と組み合わせると《災厄の炎》の攻撃力を+[LV×3]/ダイス-2個
→3×3=9
→21+9=30(攻撃力)
・結合粉砕:組み合わせ判定ダイス+LV(+6)し、さらに対象の装甲値を無視してダメージ算出。
・プラズマカノン:攻撃力+[LV×5]の射撃攻撃
@侵蝕+18
▼100%以上 ----------
2+7-2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+51+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能