//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 百火繚乱! 【百火繚乱!】:《コンセントレイト》+《最厄の炎》+《氷炎の乱舞》+《結合粉砕》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 ■100%未満
侵蝕値:14
対象:範囲(選択)
ダイス:6 / C値:8 / 固定値:4 / ダメージ:30(装甲無視)

〇内訳
・コンセントレイト:C値-2(LVの値)
・災厄の炎:攻撃力+[LV×3]→7×3=21
・氷炎の乱舞:《災厄の炎》と組み合わせると《災厄の炎》の攻撃力を+[LV×3]/ダイス-2個
→3×3=9
→21+9=30(攻撃力)

・結合粉砕:組み合わせ判定ダイス+LV(+6)し、さらに対象の装甲値を無視してダメージ算出。



■100%以上
侵蝕値:14
対象:範囲(選択)
ダイス:6-2+3 / C値:7 / 固定値:4/ ダメージ:36(装甲無視) @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 2+6-2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+7-2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■コンボ: フィナーレ! 【フィナーレ!】:《コンセントレイト》+《最厄の炎》+《氷炎の乱舞》+《結合粉砕》+《プラズマカノン》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 侵蝕値:18
対象:範囲(選択)
ダイス:6-2+3 / C値:7/ 固定値:4 / ダメージ:51(装甲無視)

〇内訳
・コンセントレイト:C値-2(LVの値)
・災厄の炎:攻撃力+[LV×3]→7×3=21
・氷炎の乱舞:《災厄の炎》と組み合わせると《災厄の炎》の攻撃力を+[LV×3]/ダイス-2個
→3×3=9
→21+9=30(攻撃力)

・結合粉砕:組み合わせ判定ダイス+LV(+6)し、さらに対象の装甲値を無視してダメージ算出。
・プラズマカノン:攻撃力+[LV×5]の射撃攻撃 @侵蝕+18 ▼100%以上 ---------- 2+7-2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+51+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能