//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: マイナー 【マイナー】:《クイックモーション》+《アサルトルーティン》+《原初の青:メカニカルアクション》+《斥力跳躍》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近  1シーンに2回
100%~ 1シーンに3回
戦闘移動、マイナーアクションで2回行動(ボルトアクションライフルを使用×2)で達成値を+10、攻撃力を+10する 99%~ @侵蝕+5 ### ■コンボ: メジャー 【メジャー】:《コンセントレイト:ノイマン》+《コントロールソート》+《マルチウェポン》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 200m ボルトアクションライフルを2本使用した前提 @侵蝕+7 ▼60%未満 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+7+10-4+{AB} ダメージ d10+16+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+7+10-3+{AB} ダメージ d10+16+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能