//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: マイナー
【マイナー】:《クイックモーション》+《アサルトルーティン》+《原初の青:メカニカルアクション》+《斥力跳躍》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
1シーンに2回
100%~ 1シーンに3回
戦闘移動、マイナーアクションで2回行動(ボルトアクションライフルを使用×2)で達成値を+10、攻撃力を+10する 99%~
@侵蝕+5
### ■コンボ: メジャー
【メジャー】:《コンセントレイト:ノイマン》+《コントロールソート》+《マルチウェポン》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 200m
ボルトアクションライフルを2本使用した前提
@侵蝕+7
▼60%未満 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+7+10-4+{AB}
ダメージ d10+16+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+7+10-3+{AB}
ダメージ d10+16+10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能