//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 血の赫き剣
【血の赫き剣】:ブラッドコントロール+赫き剣
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
攻撃力+[消費したHP]+8 判定ダイスを+Lv
100%未満 赫き剣 ATK+12 BC +5D
100%以上 赫き剣 ATK+14 BC +6D HP-[Lv×2]
@侵蝕+5
### ■コンボ: 血の渇望
【血の渇望】:渇きの主+コンセ+(ブラッドコントロール+赫き剣)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲無視。命中時HP[渇きの主Lv×4]回復
100%未満 赫き剣 ATK+12 BC +5D 学園帰り+1D
100%以上 赫き剣 ATK+14 BC +6D 学園帰り+1D
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
7+6+{DB}dx(8+{CB})+9+2+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+7+{DB}dx(7+{CB})+9+2+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■コンボ: 渇望の血陣
【渇望の血陣】:渇きの主+伸縮腕+コンセ+(ブラッドコントロール+赫き剣)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
装甲無視。命中時HP[渇きの主Lv×4]回復
100%未満 伸縮腕-2D 学園帰り+1D BC +5D
100%以上 伸縮腕-1D 学園帰り+1D BC +6D
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
7+4+{DB}dx(8+{CB})+9+2+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+6+{DB}dx(7+{CB})+9+2+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■コンボ: 血竜の鱗
【血竜の鱗】:竜鱗+衝撃相殺
リアクション / / / /
自身の装甲値+[Lv×10]。自身へのダメージは-[Lv×5]。 《竜鱗》を使用したメインプロセス中適用される。
@侵蝕+3
### ■コンボ: 堅牢の血
【堅牢の血】:赤河の支配者
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ダメージ算出直後使用。自身へのHPダメージを-[1D+Lv×2]点。
100%未満 -1D+4
100%以上 -1D+6
@侵蝕+2
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能