//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 血の赫き剣 【血の赫き剣】:ブラッドコントロール+赫き剣 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃力+[消費したHP]+8 判定ダイスを+Lv
100%未満 赫き剣 ATK+12 BC +5D
100%以上 赫き剣 ATK+14 BC +6D HP-[Lv×2] @侵蝕+5 ### ■コンボ: 血の渇望 【血の渇望】:渇きの主+コンセ+(ブラッドコントロール+赫き剣) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視。命中時HP[渇きの主Lv×4]回復
100%未満 赫き剣 ATK+12 BC +5D 学園帰り+1D 
100%以上 赫き剣 ATK+14 BC +6D 学園帰り+1D  @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 7+6+{DB}dx(8+{CB})+9+2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+7+{DB}dx(7+{CB})+9+2+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: 渇望の血陣 【渇望の血陣】:渇きの主+伸縮腕+コンセ+(ブラッドコントロール+赫き剣) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視。命中時HP[渇きの主Lv×4]回復
100%未満 伸縮腕-2D 学園帰り+1D BC +5D
100%以上 伸縮腕-1D 学園帰り+1D BC +6D @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 7+4+{DB}dx(8+{CB})+9+2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+6+{DB}dx(7+{CB})+9+2+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: 血竜の鱗 【血竜の鱗】:竜鱗+衝撃相殺 リアクション / / / / 自身の装甲値+[Lv×10]。自身へのダメージは-[Lv×5]。 《竜鱗》を使用したメインプロセス中適用される。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 堅牢の血 【堅牢の血】:赤河の支配者 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ダメージ算出直後使用。自身へのHPダメージを-[1D+Lv×2]点。
100%未満 -1D+4
100%以上 -1D+6 @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能