//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:空飛ぶ絨毯〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈芸術:CV.山〇宏一〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ランプ・ド・マジック「これぞエンターテインメント」
【ランプ・ド・マジック「これぞエンターテインメント」】:ルーラー
セットアッププロセス / / / シーン(選択) / 視界
・ラウンド間、あらゆる判定ダイスを-(5/6)個する。
”さあ、ランプの魔人のイリュージョン。とくとご覧あれ!”
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ランプ・ド・マジック「いでよ、ランプの魔人!なんちゃって」
【ランプ・ド・マジック「いでよ、ランプの魔人!なんちゃって」】:オリジン:レジェンド
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
・【精神】の判定の達成値を+(10/12)する。
”ジョーダンだよ、ジョーダン。面白かった?”
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ランプ・ド・マジック「おやすみバイバーイ」
【ランプ・ド・マジック「おやすみバイバーイ」】:ポイズンフォッグ+眠りの粉
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
・マイナー使用
・命中したトループを戦闘不能にする。
”ユニコーンになっちゃえ~”
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+6+16+{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+6+18+{AB}
### ■コンボ: ランプ・ド・マジック「エンジョイしなきゃ」
【ランプ・ド・マジック「エンジョイしなきゃ」】:砂の加護
/ / / /
・対象の判定ダイスを+(4/5)個する。
”やっぱり、楽しくなきゃもったいないよね。”
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ランプ・ド・マジック「力こそパワーってね」
【ランプ・ド・マジック「力こそパワーってね」】:力の法則
/ / / /
・対象のダメージロールの直前に使用。攻撃力を+(3/4)Dする。
”あふれるパワー!全力だしていこーぜ!”
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ランプ・ド・マジック「もういっかい、もういっかい」
【ランプ・ド・マジック「もういっかい、もういっかい」】:さらなる力 もしくは コンダクト
メジャーアクション or イニシアチブプロセス / RC / 20 or 自動成功 / 単体 / 至近
・《さらなる力》の場合はRCの判定を行なう。成功すると対象の行動が回復する。
・《コンダクト》の場合はイニシアチブプロセスにメインプロセスを行なわせる。
”君ならできるさ、ベストフレンド。”
@侵蝕+5 もしくは 10
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+6+{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+6+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能