//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:空飛ぶ絨毯〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈芸術:CV.山〇宏一〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ランプ・ド・マジック「これぞエンターテインメント」 【ランプ・ド・マジック「これぞエンターテインメント」】:ルーラー セットアッププロセス / / / シーン(選択) / 視界 ・ラウンド間、あらゆる判定ダイスを-(5/6)個する。

”さあ、ランプの魔人のイリュージョン。とくとご覧あれ!” @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ランプ・ド・マジック「いでよ、ランプの魔人!なんちゃって」 【ランプ・ド・マジック「いでよ、ランプの魔人!なんちゃって」】:オリジン:レジェンド マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 ・【精神】の判定の達成値を+(10/12)する。

”ジョーダンだよ、ジョーダン。面白かった?” @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ランプ・ド・マジック「おやすみバイバーイ」 【ランプ・ド・マジック「おやすみバイバーイ」】:ポイズンフォッグ+眠りの粉 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 ・マイナー使用
・命中したトループを戦闘不能にする。

”ユニコーンになっちゃえ~” @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+6+16+{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+6+18+{AB} ### ■コンボ: ランプ・ド・マジック「エンジョイしなきゃ」 【ランプ・ド・マジック「エンジョイしなきゃ」】:砂の加護 / / / / ・対象の判定ダイスを+(4/5)個する。

”やっぱり、楽しくなきゃもったいないよね。” @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ランプ・ド・マジック「力こそパワーってね」 【ランプ・ド・マジック「力こそパワーってね」】:力の法則 / / / / ・対象のダメージロールの直前に使用。攻撃力を+(3/4)Dする。

”あふれるパワー!全力だしていこーぜ!” @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ランプ・ド・マジック「もういっかい、もういっかい」 【ランプ・ド・マジック「もういっかい、もういっかい」】:さらなる力 もしくは コンダクト メジャーアクション or イニシアチブプロセス / RC / 20 or 自動成功 / 単体 / 至近 ・《さらなる力》の場合はRCの判定を行なう。成功すると対象の行動が回復する。
・《コンダクト》の場合はイニシアチブプロセスにメインプロセスを行なわせる。

”君ならできるさ、ベストフレンド。”
@侵蝕+5 もしくは 10 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能