//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈芸術:ゲーム〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ギャンビット
【ギャンビット】:〈コンセントレイト〉〈サンドシャード〉〈原初の赤:魔獣の衝撃〉
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
本気に満たぬ一撃。RC射撃攻撃。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
3+2+{DB}dx(-2+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+5+[武器の攻撃力]+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+3+{DB}dx(-3+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+5+[武器の攻撃力]+{AtkB}
### ■コンボ: ロイヤルフォーク
【ロイヤルフォーク】:〈コンセントレイト〉〈サンドシャード〉〈原初の赤:魔獣の衝撃〉〈クリスタライズ〉
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
RC射撃攻撃。装甲無視。1シナリオに3回。
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
3+3+{DB}dx(-3+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+11+[武器の攻撃力]+{AtkB}
### ■コンボ: ダブルチェック
【ダブルチェック】:〈原初の白:オーバーロード〉
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
攻撃の命中判定直前に使用する。その攻撃力に+[使用している武器の攻撃力]する。メインプロセス終了後にその武器は破壊される。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: キャスリング
【キャスリング】:〈原初の黒:ポルターガイスト〉
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
自立型の黄金の浮遊砲台、フロートキャノン【ゴルドフォートレス】(アンチマテリアルライフル)を起動し、自身の周囲に展開する。
アンチマテリアルライフル破壊し、そのシーン中の攻撃力を+20する。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: チェックメイト
【チェックメイト】:〈原初の黒:ポルターガイスト〉後に〈コンセントレイト〉〈サンドシャード〉〈原初の赤:魔獣の衝撃〉〈クリスタライズ〉
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
黄金魔剣【ベアトリーチェ】を抜いた本気の一撃。
RC射撃攻撃。装甲無視。1シナリオに1回。
使用後に上記のダブルチェックを発動する事で攻撃力に+16。最終攻撃力63
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
3+3+{DB}dx(-3+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+47+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能