//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 「貴様が今回の獲物だな?」
【「貴様が今回の獲物だな?」】:《破壊の爪》+《歴戦の獣牙》+《ハンティングスタイル》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
素手のデータを変更し、戦闘移動を行う
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: 「これこそが悪魔(ディアボロス)の力だ!」
【「これこそが悪魔(ディアボロス)の力だ!」】:《獣の力》+《獣王の力》+《オールレンジ》+《渇きの主》+《コンセントレイト:キュマイラ》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
通常コンボ
装甲貫通&ダメージを与えた場合HPを4~8回復
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
5+1+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+2+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: 「また負けるわけにはいかんのだ……っ!」
【「また負けるわけにはいかんのだ……っ!」】:《不死不滅》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
120%制限。シナリオ1回。
戦闘不能から復活し、HPを20回復する
@侵蝕+4D10
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能