//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: みんなよろしく〜 【みんなよろしく〜】:ポイズンフォッグ+戦乙女の導き メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 セットアップで戦術使用。
対象が次に行うメジャーのダイス+2個。そのメジャーが攻撃なら攻撃力+5。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: トッティの応援 【トッティの応援】:ポイズンフォッグ+狂戦士+戦乙女の導き メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 80↑時。
対象が次に行うメジャーの判定のC値-1(下限値6)、その判定のダイス+4個、そのメジャーが攻撃なら攻撃力+5。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: アンコール!アンコール! 【アンコール!アンコール!】:狂戦士+戦乙女の導き+さらなる力 メジャーアクション / RC / 20 / 単体 / 至近 80↑時。
行動済みの対象を即座に未行動にする。
対象が次に行うメジャーの判定のC値-1(下限値6)、その判定のダイス+4個、そのメジャーが攻撃なら攻撃力+5。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能