//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:ビジネス〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:ビジネス}+{AB} ### ■コンボ: 春化(バーナリゼーション) 【春化(バーナリゼーション)】:要の陣形+導きの華+狂戦士+癒しの水 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 HP「2D+4」
100↑ 判定値+「12+8d」 c-1 HP「3D+4」 100↓ 判定値+「10+6d」 c-1 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- {精神}++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ▼100%以上 ---------- {精神}++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 開花期(アンティシス) 【開花期(アンティシス)】:要の陣形+導きの華+狂戦士+オーバードーズ+癒しの水 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 HP「4D+4」
100↑ 判定値+「16+12d」 c-1  HP「5D+4」 100↓ 判定値+「14+10d」 c-1  @侵蝕+18 ▼100%未満 ---------- {精神}++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ▼100%以上 ---------- {精神}++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 剪定・摘取(ピック・プランニング) 【剪定・摘取(ピック・プランニング)】:導きの華+狂戦士+さらなる力+癒しの水 メジャーアクション / RC / 20 / 単体 / 至近 HP「2D+4」 再行動
100↑ 判定値+「12+8d」 c-1 HP「3D+4」 再行動 100↓ 判定値+「10+6d」 c-1 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- {精神}++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ▼100%以上 ---------- {精神}++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=4 //社会=6 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=5 //意志=1 //交渉=3 //調達=1 //情報:UGN=2 //情報:ビジネス=2