//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ▼ダイアミター 【▼ダイアミター】:《フレイムリング》《オプティカルレンズ》《毒の刃》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器作成(射撃/命中:-2/攻撃力+[LV+6]/G値:-/射程:30m)、そのメインプロセスの間行うエンジェルハイロゥのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[【感覚】+1/2/3/4]する。《フレイムリング》のデータは武器欄。【D:奇跡の血】適用済み。1シーン2/3/4/5回。
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発火性物質を起点とした炎の光輪を生み出して装備する。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++6+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++7+{AtkB} ▼220%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++8+{AtkB} ### ■コンボ: ▼φ(ファイ)アラウンド 【▼|φ《ファイ》アラウンド】:《コンセントレイト:サラマンダー》《炎の刃》《痛みの水》《メルトアウェイ》《デトネイトチャージ》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 30m 「フレイムリング」による射撃攻撃を行う。対象のガード値を-10してダメージを算出。1点でもダメージを与えた場合、放心を付与。判定後に攻撃に使用した武器はすべて破壊される。【D:奇跡の血】適用済み。
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超高熱の光輪を飛ばして対象を焼き溶かす。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+4+DB+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10++26+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+DB+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10++36+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+4+DB+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10++46+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 4+4+DB+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10++56+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能