//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: shall we dance?
【shall we dance?】:赫き剣+光芒の疾走
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
武器を作成 HP消費
エンゲージ移動
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 死の舞踏(Totentanz)
【 |死の舞踏《Totentanz》】:コンセ+鮮血の一撃+光の舞踏+乾きの主
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
命中時HPを812回復
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: 踊り明かせ、その生命尽きるまで(Dancing plague)
【|踊り明かせ、その生命尽きるまで《Dancing plague》】:Totentanz+ブラットバーン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
80%以上限定
使用時HP5消費
命中時HPを812回復
@侵蝕+14
▼80%以上 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
### ■コンボ: 明けぬ夜(encore)
【|明けぬ夜《encore》】:妖精の手
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
判定の直後に使用出目の1つを10に変更
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能