//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: shall we dance? 【shall we dance?】:赫き剣+光芒の疾走 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器を作成 HP消費
エンゲージ移動 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 死の舞踏(Totentanz) 【 |死の舞踏《Totentanz》】:コンセ+鮮血の一撃+光の舞踏+乾きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 命中時HPを812回復 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 踊り明かせ、その生命尽きるまで(Dancing plague) 【|踊り明かせ、その生命尽きるまで《Dancing plague》】:Totentanz+ブラットバーン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 80%以上限定
使用時HP5消費
命中時HPを812回復 @侵蝕+14 ▼80%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■コンボ: 明けぬ夜(encore) 【|明けぬ夜《encore》】:妖精の手 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 判定の直後に使用出目の1つを10に変更 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能