//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 魔狼夜 【魔狼夜】:原初の青:完全獣化+無形の爪牙 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / ― 武器作成/【肉体】反映D+[LV+2個] @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 3+7+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+8+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 七鳴き 【七鳴き】:原初の青:完全獣化+無形の爪牙+原初の黒:ライトスピード マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / ― 武器作成/【肉体】反映D+[LV+2個]メジャーアクション2回/C+1/シナリオ1回 @侵蝕+17 ▼100%未満 ---------- 3+7+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+8+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 魔倫の戯れ 【魔倫の戯れ】:C;ウロボロス+原初の赤:風鳴りの爪 (+シャドーテンタクルス) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近(10m) 完全獣化前提/ダメージロールを行なったあと、そのダイス目を5/6個まで選んで振り直すことができる @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 3+7+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+8+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: 餓狼之狂飆(がろうのきょうひょう) 【餓狼之狂飆(がろうのきょうひょう)】:C;ウロボロス+原初の赤:風鳴りの爪+原初の白:神獣撃(+シャドーテンタクルス) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近(10m) 完全獣化前提/ダメージロールを行なったあと、そのダイス目を5/6個まで選んで振り直すことができる @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 3+7+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+7D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+8+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+8D+{AtkB} ### ■コンボ: 神の厳粛なる行進 【神の厳粛なる行進】:C;ウロボロス+原初の赤:風鳴りの爪+原初の白:神獣撃+原初の虚:神速の鼓動+フラットシフト(+シャドーテンタクルス) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界 完全獣化前提/ダメージロールを行なったあと、そのダイス目を5/6個まで選んで振り直すことができる @侵蝕+0 ▼120%~159% ---------- 3+8+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+8D+{AtkB} ▼160%~ ---------- 3+9+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+9D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能