//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: マジックザブースト
【マジックザブースト】:《紅の刃》+《始祖の血統》+《アシッドボール》+《茨の輪》+《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》(+《血の宴》)
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
3点のHPを消費する。対象の装甲値を-5してダメージを算出する。命中した場合、ラウンド中対象のあらゆるダイス-2個。シナリオ2回まで、《血の宴》を組み合わせて「対象:範囲(選択)」に変更できる。
@侵蝕+
▼(従者なし)100%以上 ----------
5+12+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼(従者あり)100%以上 ----------
5+9+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: セルフリカバリィ
【セルフリカバリィ】:《状態復元》
オートアクション / ― / / ― /
バッドステータス回復
HP-5
重圧中でも使用可
@侵蝕+
### ■コンボ: アクアウィターエ
【アクアウィターエ】:《ヴァイタルアップ》
セットアッププロセス / ― / / /
HP+30
@侵蝕+
### ■コンボ: アクアウィターエ
【アクアウィターエ】:《アクアウィターエ》
オートアクション / / / /
HP+30
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能