//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: マジックザブースト 【マジックザブースト】:《紅の刃》+《始祖の血統》+《アシッドボール》+《茨の輪》+《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》(+《血の宴》) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 3点のHPを消費する。対象の装甲値を-5してダメージを算出する。命中した場合、ラウンド中対象のあらゆるダイス-2個。シナリオ2回まで、《血の宴》を組み合わせて「対象:範囲(選択)」に変更できる。 @侵蝕+ ▼(従者なし)100%以上 ---------- 5+12+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼(従者あり)100%以上 ---------- 5+9+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: セルフリカバリィ 【セルフリカバリィ】:《状態復元》 オートアクション / ― / / ― / バッドステータス回復
HP-5
重圧中でも使用可 @侵蝕+ ### ■コンボ: アクアウィターエ 【アクアウィターエ】:《ヴァイタルアップ》 セットアッププロセス / ― / / / HP+30 @侵蝕+ ### ■コンボ: アクアウィターエ 【アクアウィターエ】:《アクアウィターエ》 オートアクション / / / / HP+30 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能