//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:盗み〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 同調(チューニング) 【|同調《チューニング》】:光芒の疾走+陽炎の衣 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動 離脱可 他のエンゲージに干渉されない 封鎖の影響を受けない シーンLV回 隠密状態になる @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 大祓 【大祓】:見えざる死神+コンセントレイト メジャーアクション / 射撃 / / 単体 / 武器 隠密状態でのみ可 @侵蝕+4 ▼~79% ---------- 9+1+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼80%~99% ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%~149% ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼150%~ ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: 惟神 【惟神】:見えざる死神+コンセントレイト+マスヴィジョン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 隠密状態でのみ可 @侵蝕+9 ▼100%~149% ---------- 9+1+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+21+35+{AtkB} ▼150%~ ---------- 9+1+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+24+40+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能