PL:ねろ PC:いりみち うてん CN:【盲点の窓】ブラインド・セルフ アイテム アクセサリー(メモリアル) ストレンジフェイズ デモンズシード 決闘者 亡霊の御印《レイスサイン》 ロイス:Ⓓ賢者の石 ロイス:ⒷⒷⒼⓇⓅⓄⓌⓎ(カラーロイス) ✔︎ポジティブ/✔︎ネガティブ ロイス: ✔︎/✔︎ ロイス: ✔︎/✔︎ ロイス: ✔︎/✔︎ ロイス: ✔︎/✔︎ ロイス: ✔︎/✔︎ ●●●●● //DB=0 //LV=0 :侵蝕率+ :侵蝕率+10 :HP- :HP=0 :HP=12 {侵蝕率}-d10<=99 バックトラック(Eロイス分) {侵蝕率}-{ロイス}d10<=99 バックトラック {侵蝕率}-({ロイス}*2)d10<=99 バックトラック(2倍振り) {侵蝕率}-{ロイス}d10<=99 バックトラック(追加振り) {侵蝕率}+1d10 登場判定 1d10 リザレクト {侵蝕率}+2d10 衝動判定侵蝕値上げ ({精神}+{DB})dx+{意志}>=9 衝動判定9/意志 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果は戦闘不能の回復 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果はクリティカル値低下 ------------------------ 〈アクセサリー〉〈メモリアル〉:アクセサリー所時間紡に対する〈交渉〉の判定ダイス+1 〈コネ:情報収集チーム〉:〈情報:〉の達成値+2。シナリオ3回 〈コネ:要人への貸し〉:〈情報:裏社会〉の判定ダイス+3 シナリオ1回 ------------------------ イニシアチブ:スピードフォースLV1 侵蝕値4 メインプロセスを行える。未行動でないと使用できない。シナリオLV回。 マイナー:ライトスピードLV1 侵蝕値5 メインプロセスでメジャーアクションを2回行える。判定のC値+1。シナリオ1回。 マイナー:戦闘移動 マイナー:暴走解除 マイナー:エンゲージを切る ------------------------ Dロイス:純愛 【通常】シーンに登場しているキャラクターひとりが受けるHPダメージを-10D。シナリオ1回【強化】RECキャラに使用した場合HPダメージを0にする。 Dロイス:工作員 情報をひとつ隠蔽、ないし捏造できる。情報の真実を手に入れるためには目標値30の【精神】判定。財産点1点ごとに目標値を+1できる。シナリオ1回。 :財産点-6 Dロイス:潜伏者 【RCを選択】判定の達成値+5,RCの場合+10。シーン1回、シナリオ3回。 Dロイス:愚者の黄金 判定に組み合わせたエフェクトすべてのLVを+1。使用回数は増加しない。メインプロセス終了時にHP2D失う。シナリオ1回。 2d10 愚者の黄金で失うHP Dロイス:安定体 バックトラックのダイスを振りなおす。シナリオ1回。 ------------------------ メジャー80%↓【搦手の射手】:《コンセントレイト3》《飢えし影1》 侵蝕値3 C値-3/攻撃+3 メジャー80%↑【搦手の射手】:《コンセントレイト3》《飢えし影1》《白:ストライクモード5》 侵蝕値10 C値-3/攻撃+3+5D メジャー100%↑【搦手の射手】:《コンセントレイト4》《飢えし影2》《白:ストライクモード6》 侵蝕値10 C値-3/攻撃+4+6D メジャー160%↑【搦手の射手】:《コンセントレイト5》《飢えし影3》《白:ストライクモード7》 侵蝕値10 C値-3/攻撃+5+7D メジャー220%↑【搦手の射手】:《コンセントレイト6》《飢えし影4》《白:ストライクモード8》 侵蝕値10 C値-3/攻撃+6+8D ({精神}+{DB}+3)dx(10-{コンセントレイト})+{RC} 命中判定 ⚫︎d10+({ストライクモード}+{LV})d10+({飢えし影}+{LV})+2 【搦手の射手】ダメージ //ストライクモード=5 //飢えし影=1 //コンセントレイト=3 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx>=9 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx>=9 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx>=9 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx>=9 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx+{白兵}>=9 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避}>=9 〈回避〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{運転:}>=9 〈運転:〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃}>=9 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}>=9 〈知覚〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{芸術:}>=9 〈芸術:〉判定 ({精神}+{DB})dx+{RC}>=9 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx+{意志}>=9 〈意志〉判定 ({精神}+{DB})dx+{知識:}>=9 〈知識:〉判定 ({社会}+{DB})dx+{交渉}>=9 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達}>=9 〈調達〉判定 ({社会}+{DB}+2)dx+{情報:UGN}>=9 〈情報:UGN〉判定 UGN幹部 ({社会}+{DB}+2)dx+{情報:裏社会}>=9 〈情報:裏社会〉判定 情報屋 ({社会}+{DB})dx>=9 〈情報:〉判定 --- ({社会}+{DB}+2)dx+{情報:UGN}+2>=9 〈情報:UGN〉判定 UGN幹部 情報収集チーム ({社会}+{DB}+2)dx+{情報:裏社会}+2>=9 〈情報:裏社会〉判定 情報屋 情報収集チーム ({社会}+{DB})dx+2>=9 〈情報:〉判定 情報収集チーム --- ({社会}+{DB})dx+{調達}>=8 〈調達〉判定 応急手当キット(2d10回復使い捨て) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=9 〈調達〉判定 高性能治療キット(3d10回復) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=18 〈調達〉判定 ホワイトハーブ(同エン2d10回復使い捨て) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=12 〈調達〉判定 UGNボディーアーマー(装甲8) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=13 〈調達〉判定 シューターズジャケット(装甲3//行動-2/ドッジ-1) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=14 〈調達〉判定 戦闘用きぐるみ(装甲12//行動-1/ドッジ-1) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=15 〈調達〉判定 アームドスーツ(装甲10/白兵攻撃+3//行動-2/ドッジ-3) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=20 〈調達〉判定 アルティメイド服(装甲10/RC+3//行動-3) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=20 〈調達〉判定 クリスタルシールド(ガード値+12//他の武器装備不可) ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=2 //精神=4 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=6 //意志=1 //交渉=0 //調達=2