■判定 ({肉体}+{侵蝕DB}+{D修正})dx(10+{C値修正})+{達成修正} 【肉体】判定 ({感覚}+{侵蝕DB}+{D修正})dx(10+{C値修正})+{達成修正} 【感覚】判定 ({精神}+{侵蝕DB}+{D修正})dx(10+{C値修正})+{達成修正} 【精神】判定 ({社会}+{侵蝕DB}+{D修正})dx(10+{C値修正})+{達成修正} 【社会】判定 ({肉体}+{侵蝕DB}+{D修正})dx(10+{C値修正})+{達成修正}+{白兵} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{侵蝕DB}+{D修正})dx(10+{C値修正})+{達成修正}+{回避} 〈回避〉判定 ({感覚}+{侵蝕DB}+{D修正})dx(10+{C値修正})+{達成修正}+{射撃} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{侵蝕DB}+{D修正})dx(10+{C値修正})+{達成修正}+{知覚} 〈知覚〉判定 ({精神}+{侵蝕DB}+{D修正})dx(10+{C値修正})+{達成修正}+{RC} 〈RC〉判定 ({精神}+{侵蝕DB}+{D修正})dx(10+{C値修正})+{達成修正}+{意志} 〈意志〉判定 ({社会}+{侵蝕DB}+{D修正})dx(10+{C値修正})+{達成修正}+{交渉} 〈交渉〉判定 ({社会}+{侵蝕DB}+{D修正})dx(10+{C値修正})+{達成修正}+{調達} 〈調達〉判定 ({社会}+{侵蝕DB}+{D修正})dx(10+{C値修正})+{達成修正}+{情報:UGN} 〈情報:UGN〉判定 ■エフェクト 宣言:赤方偏移世界(100%未満) / セットアップ・-・自動・単体・視界 / そのラウンドの間、対象の【行動値】を+10する。 宣言:赤方偏移世界(100%~159%) / セットアップ・-・自動・単体・視界 / そのラウンドの間、対象の【行動値】を+12する。 :侵蝕+2 ■コンボ1 ▽宣言:業務委託《アウトソーシング》(100%未満) コンセントレイト<バロール>+死神の瞳 / メジャー・RC・対決・単体・視界 / ダメージ無しの射撃攻撃を行う。C値-2。命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージを+2Dする。 :侵蝕+5 ({精神}+{侵蝕DB}+{D修正})dx(8+{C値修正})+{達成修正}+{RC} 業務委託《アウトソーシング》/判定 2D10 ダメージ増加 ▽宣言:業務委託《アウトソーシング》(100%~159%) コンセントレイト<バロール>+死神の瞳 / ダメージ無しの射撃攻撃を行う。C値-3。命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージを+3Dする。 :侵蝕+5 ({精神}+{侵蝕DB}+{D修正})dx(7+{C値修正})+{達成修正}+{RC} 業務委託《アウトソーシング》/判定 3D10 ダメージ増加 ■コンボ2 ▽宣言:時間外労働《オーバータイム》(100%~159%) コンセントレイト<バロール>+死神の瞳+魔神の心臓 / メジャー・RC・対決・単体・視界 / ダメージ無しの射撃攻撃。C値-3。対象が次に受ける攻撃のダメージを+3D。ラウンドの間、対象が行う判定のダイスを-15個する。対象はマイナーで解除可能。 :侵蝕+9 ({精神}+{侵蝕DB}+{D修正})dx(7+{C値修正})+{達成修正}+{RC} 業務委託《アウトソーシング》/判定 3D10 ダメージ増加 ■コンボ3 ▽宣言:過重労働《オーバーワーク》(100%~159%) コンセントレイト<バロール>+死神の瞳+魔神の心臓 / メジャー・RC・対決・単体・視界 / ダメージ無しの射撃攻撃。C値-3。対象が次に受ける攻撃のダメージを+3D。ラウンドの間、対象が行う判定のダイスを-15個、マイナーで解除可能。シーンの間、対象の行動値0、マイナーで解除可能。シナリオ2回。 :侵蝕+11 ({精神}+{侵蝕DB}+{D修正})dx(7+{C値修正})+{達成修正}+{RC} 業務委託《アウトソーシング》/判定 3D10 ダメージ増加 ■コンボ4 ▽宣言:初期投資《イニシャルコスト》(100%~159%) / セットアップ・-・自動・範囲(選択)・視界 / そのラウンドの間、対象の【行動値】を+12する。シナリオ2回。 :侵蝕+4 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=2 //精神=4 //社会=2 ### ■技能 //白兵=1 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //情報:UGN=1