//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 煉獄の竜皇(オーバーロード) 【|煉獄の竜皇《オーバーロード》】: 『シンボライズカード』+《コンセントレイト》+《災厄の炎》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 対象、射程を変更できない @侵蝕+7 ▼60%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼60%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ### ■コンボ: 煉獄再臨(ライド・ザ・ネオフレイム) 【|煉獄再臨《ライド・ザ・ネオフレイム》】: 『シンボライズカード』+《コンセントレイト》+《災厄の炎》+《プラズマカノン》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 対象、射程を変更できない @侵蝕+13 ▼100%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+57+{AtkB} ▼130%以上 ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+57+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+65+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能