//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 武器作成+死の旋風(範囲)(デスゲイル) 【|武器作成+死の旋風(範囲)《デスゲイル》】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主+血の宴+赫き剣+破壊の血 メジャーアクション+マイナーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 10m 装甲無視。鮮血の奏者適用済み。
攻撃後HPLV*4+1D回復。 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 2+5+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+81+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+5+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+89+1D+{AtkB} ### ■コンボ: 死の旋風(範囲)(デスゲイル) 【|死の旋風(範囲)《デスゲイル》】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主+血の宴 メジャーアクション+マイナーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 10m 装甲無視。鮮血の奏者適用済み。
攻撃後HPLV*4+1D回復。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 2+5+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+81+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+5+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+89+1D+{AtkB} ### ■コンボ: 武器作成+死の旋風(単体)(デスゲイル) 【|武器作成+死の旋風(単体)《デスゲイル》】: メジャーアクション+マイナーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m 装甲無視。鮮血の奏者適用済み。
攻撃後HPLV*4+1D回復。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 2+5+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+81+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+5+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+89+1D+{AtkB} ### ■コンボ: 死の旋風(単体)(デスゲイル) 【|死の旋風(単体)《デスゲイル》】: メジャーアクション+マイナーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m 装甲無視。鮮血の奏者適用済み。
攻撃後HPLV*4+1D回復。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 2+5+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+81+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+5+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+89+1D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能