//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:ヒーロー〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 武器作成+死の旋風(範囲)(デスゲイル)
【|武器作成+死の旋風(範囲)《デスゲイル》】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主+血の宴+赫き剣+破壊の血
メジャーアクション+マイナーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 10m
装甲無視。鮮血の奏者適用済み。
攻撃後HPLV*4+1D回復。
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
2+5+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+81+1D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+5+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+89+1D+{AtkB}
### ■コンボ: 死の旋風(範囲)(デスゲイル)
【|死の旋風(範囲)《デスゲイル》】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主+血の宴
メジャーアクション+マイナーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 10m
装甲無視。鮮血の奏者適用済み。
攻撃後HPLV*4+1D回復。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
2+5+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+81+1D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+5+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+89+1D+{AtkB}
### ■コンボ: 武器作成+死の旋風(単体)(デスゲイル)
【|武器作成+死の旋風(単体)《デスゲイル》】:
メジャーアクション+マイナーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m
装甲無視。鮮血の奏者適用済み。
攻撃後HPLV*4+1D回復。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
2+5+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+81+1D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+5+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+89+1D+{AtkB}
### ■コンボ: 死の旋風(単体)(デスゲイル)
【|死の旋風(単体)《デスゲイル》】:
メジャーアクション+マイナーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m
装甲無視。鮮血の奏者適用済み。
攻撃後HPLV*4+1D回復。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
2+5+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+81+1D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+5+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+89+1D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能