//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ゼノス〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ハウンズ、メインシステム・通常モード起動 【ハウンズ、メインシステム・通常モード起動】:ハンドリング オートアクション / / / / 代理登場エフェクト、全ての判定の達成値+Lv×3 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ブレードによる近接攻撃 【ブレードによる近接攻撃】:アタックプログラム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲値-10 @侵蝕+2 ▼100↓ ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+3-1+9+10+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100↑ ---------- 3+3+{DB}dx(10+{CB})+3-1+12+12+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: レーザーランチャーによる遠距離攻撃 【レーザーランチャーによる遠距離攻撃】:アタックプログラム メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 1000m 装甲値-15 @侵蝕+2 ▼100↓ ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+2+9+10+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100↑ ---------- 3+3+{DB}dx(10+{CB})+2+12+12+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能