//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 狂犬の極み・ドス流し(仮)
【狂犬の極み・ドス流し(仮)】:コンセントレイト:ウロボロス+シャドーテンタクルス(+原初の赤:要の陣形)(+電光石火)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体/3体 / 10m
原初の赤:要の陣形を適用する場合対象を3体にする。
電光石火を適用する場合ダイス+3/4し、1DのHPを失う。
内容は”狂犬の極み・ドス流し”をチェックだ!
@侵蝕+3/7/9
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 紫電鬼炎刃(仮)
【紫電鬼炎刃(仮)】:コンセントレイト:ウロボロス+シャドーテンタクルス+原初の白:バリアクラッカー+マシラのごとく+リミットリリース+電光石火(+原初の赤:要の陣形)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体/3体 / 10m
原初の赤:要の陣形を適用する場合対象を3体にする。
1DのHPを失う。
内容は”真島吾朗のデリヘル”をチェックだ!
@侵蝕+22/26
▼100%以上 ----------
8+-1+{DB}dx(5+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+50+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能