//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 狂犬の極み・ドス流し(仮) 【狂犬の極み・ドス流し(仮)】:コンセントレイト:ウロボロス+シャドーテンタクルス(+原初の赤:要の陣形)(+電光石火) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体/3体 / 10m 原初の赤:要の陣形を適用する場合対象を3体にする。
電光石火を適用する場合ダイス+3/4し、1DのHPを失う。

内容は”狂犬の極み・ドス流し”をチェックだ! @侵蝕+3/7/9 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 紫電鬼炎刃(仮) 【紫電鬼炎刃(仮)】:コンセントレイト:ウロボロス+シャドーテンタクルス+原初の白:バリアクラッカー+マシラのごとく+リミットリリース+電光石火(+原初の赤:要の陣形) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体/3体 / 10m 原初の赤:要の陣形を適用する場合対象を3体にする。
1DのHPを失う。

内容は”真島吾朗のデリヘル”をチェックだ! @侵蝕+22/26 ▼100%以上 ---------- 8+-1+{DB}dx(5+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+50+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能