//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 狼牙(クランチ) 【|狼牙《クランチ》】:渇きの主+電光石火+C:ハヌマーン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視、命中で(HP4~)点回復。判定後HP1D失う。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} 4+5 ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} 4+7 ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■コンボ: 鎖狼牙(ブレイククランチ) 【|鎖狼牙《ブレイククランチ》】:渇きの主+電光石火+C:ハヌマーン+チェインブレイカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視、命中で(HP4~)点回復。判定後HP1D失う。
命中で対象が次に行うRCの判定の達成値(-8~)する、グレイプニルシンドロームの場合更に(-4~) @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} 4+5 ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} 4+6 ダメージ d10+21+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} 4+7 ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■コンボ: 狼爪(アンチェイン) 【|狼爪《アンチェイン》】:電光石火+R:ハヌマーン リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / 至近 判定後HP1D失う。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} 4+5 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} 4+6 ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} 4+7 ### ■コンボ: 超嗅覚 【超嗅覚】:アクティブソナー+C:ハヌマーン メジャーアクション / 知覚 / 対決 / 自身 / 至近 アーキタイプ武器装備で判定ダイス+2 @侵蝕+3 ▼100%以下 ---------- 3+1+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 3+2+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能